EriQmapJapan️️️️️️


"日本人は素晴らしい!"と
一見日本人全体を称賛してるように見えますが
ヤツらが真に
日本人の潜在意識に植付けたいのは
"その素晴らしい日本人を統率して長年国を治めた万世一系の天皇家(=ユダヤ人)が一番凄い!"
というナラティブ

天皇は初代から神を騙り税で人々を苦しめた詐欺師でしかないのに


EriQmapJapan️️️️️️


そういえば
芦田愛菜の #サントリー の天然水のCMで
「地球の水はこんなに少ないぞ」と
とんでもない大嘘をついて商品価値を高める
#希少性詐欺 を堂々とおこなっていました

関係者全匹🇰🇷
絶対に絶対に絶対に許さない
#必鶴🔥

#芦田愛菜 #水


EriQmapJapan️️️️️️


Eriのサブスタッ クを読んでください
食用として子どもを毎日食べている
ロックやロスチャなどの悪魔崇拝者が
自分達の嘘を隠すために"常識"として押し付けてきた概念がことごとく覆ります

今当たり前だと思っていることは一旦忘れて
知識を学び直しましょう
#無尽蔵
#原始水 
#プライマルウォーター


EriQmapJapan️️️️️️


"古くて歴史や功績がある天皇家を守らねば!"
という根拠なき価値観を植え付ける事で
生き残ろうとしてるのでは?
でも
例えば
"秦氏が機織りを伝えたから日本が発展した"だのなんだのドヤってるけど
ヤツらの日頃のおこないから見て
それらの技術も #手柄泥棒 しただけと考えたら辻褄合う

#ただの泥棒


EriQmapJapan️️️️️️


慌てるよね〜

今度ばかりは
近藤先生が「がんはすべてインチキだ」と暴露したあの頃とはわけが違う
みんな格段に頭良くなってるし

がんで儲からなくなるだけでなく
がんで頃されかけた人々に
医者の本性がバレて
恨まれて

これからは
夜も安心して眠れなくなる
#医者を鶴せ‼️


EriQmapJapan️️️️️️


Skull にかつら被せたら
こんな画像になるよね?🤔☠️

#フィフィ