EriQmapJapan️️️️️️


フィフィさんはゼロフォロなんですね🤔
自分は一般人/他人に関心が無いのに
私のYouTubeみてね! フォロして私の話を聞いてね!
とは
一体どういう神経なんでしょか?
理解に苦しみます
#何様だテメー

こんな #無価値のゴミ をフォロして意識に入れる人も理解できない
ほぼ購入したフォロワでしょうけど

#フィフィ #川勝平太 #静岡県


EriQmapJapan️️️️️️


4ね4ね4ね4ね
そればっか
言われてますね

国民の期待どおり
4ねばいいのに
#トルドー
#4ね

#カナダ


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


#窪塚洋介


EriQmapJapan️️️️️️


確か
窪塚氏は2020年頃相互フォローでした

この方は
今もちゃんと有名CMなどの仕事もなさってるので
勿論アウトだと思いますが
脅迫によってやむを得ず真実を言えなかったなどということであれば
今からでも内部告発して頂きたいですね

悪質でなかった場合
裁かれ方が違ってくる可能性もあります

#窪塚洋介


EriQmapJapan️️️️️️


今ネットで
縄文日本賛美や日ユ同祖論による
日本人への洗脳が行われてるのは
#NPO法人国際縄文学協会 の名誉会長
エミリー・ロスチャイルドらが
有名YouTuberや政治家に金をばら撒いてやらせているから

これは
#天皇家 と #イスラエル(=#ロスチャイルド家)の存続を守るための #最後の悪あがき です

#縄文 #日ユ同祖論


EriQmapJapan️️️️️️


あなたが何に感動し何を意識するかは
全て #ロスチャイルド や #天皇カルト(=#統一教会 など)らにコントロールされてます
大金で雇われたネットのインフルエンサーが大勢で一斉に同じ話をすることによって
流行や世論が形成されるのです

YouTubeとTVは
なんら変わりません
そこに真実はないのですから


EriQmapJapan️️️️️️


時間の都合などで
#SHOGEN さんくらいしかサンプルを出せませんが
TVやYouTubeには
ある日を境に熱心に
縄文日本人の話やユダヤ人や天皇を賛美する話を始めたインフルエンサーが沢山いるので
確認してみてください

その人の芸風が突然変わったのは
ロスチャのような億万長者に大金で雇われたからです


EriQmapJapan️️️️️️


"虫の音を聞き分けるのは日本人だけ"とか
"波動を下げないようにいつもポジティブに"とか
"願えばきっと叶う"とか 言葉自体は素敵でしかない

でも全員が
本心は欲まみれのくせに大金を貰って指示を受け
心にもない綺麗事で聴衆の心を奪ってると思うと
本当に許せない
#YouTuberはオールアウト🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


↑のYouTuberなどは
ロスチャとか関係なさそうでも
ヤツらは皆繋がってます

"こう考えろ"などと
上から指示し心を操ろうとするのは #カルト
彼らには
人から考える時間を奪い
犯罪仲間の悪事に気付かなくさせる役目があります

誰にも思考を操作されないように
ヤツらはとにかく #支配 したがります


EriQmapJapan️️️️️️


白髪混じりのヅラにするとか
ちょっとした
ナチュラルルックのための努力をすれば
バレなかったのに

ヤツらはそもそもが怠惰なので
すぐバレるんだよね

#川勝平太 #静岡県


EriQmapJapan️️️️️️