EriQmapJapan️️️️️️


隊員さんに作ってもらったまま
稼働してない垢
たくさんあるんよねー

真っ先に
RYOコイン
フォローしてたら
偽かなー

偽垢はたいてい
コイツ作だからね
#必ず鶴す

#偽垢


EriQmapJapan️️️️️️


#慶應 は
レイプなどで
よく逮捕騒ぎになってますが
公にバレてなくて
泣き寝入りになってるのも
かなりあります
さすが
ファウンディング・ファーザーが
#人身売買業者の福沢諭吉
なだけある

#変態兼犯罪者しかいない
#慶應義塾は即解散しろ‼️


EriQmapJapan️️️️️️


朝霞の朝は
朝鮮なんでしょうね

#朝霞市 #朝 #朝鮮


EriQmapJapan️️️️️️


本当に勉強頑張った人もいるでしょうが
出世できるのは
むしろ
勉強せずにカネコネ合格したヤツらなのだと思います

テストの成績が良いのは
偉くも凄くもありません
その努力は
他人様のためを思ってしたことではないので
宇宙から見たら
何の意味もありませんから

#勉強 #努力
 

 

EriQmapJapan️️️️️️


そろぼち
全国の水道局長
市民の手で
#リン薩 しても
ニュースにもならない
誰も捕まらないフェーズに
入りまーす🍿😁

#水という誰もが生まれながらにして享受できるはずの天の恵みでカネ儲けしたヤツらもれなく紙系

#水 #水道局


EriQmapJapan️️️️️️


聖ポールの大学ですね
カルトです

#立教大学 #慶應 #聖ポール #パウロ #イエズス会 #カルト


EriQmapJapan️️️️️️


なぜ"皆東大行きたい憧れてる"と決めつけてんの?🤔
TVで"東大生集めてトーク"みたいな番組よくやってるけど
他人を見下す時しか笑わんキモいのしかおらんから
#負け組集団 だと
誰もが直感で知ってるのに?

それはすぐに誰の目にも明らかになる
物凄い数の東大卒が鶴される光景を見ることになるから🍿

#ありすママ


EriQmapJapan️️️️️️


詐欺師の慶應率は異常だね
あれは大学じゃなくて
#大学を装ったCIAの一部門
だからなのよね

慶應卒名簿から
全匹追跡して
全ギ口っていう手も
あるわね🤔

楽しみ❤️🥰
#慶應卒はオールアウト
#鶴せ‼️

#慶應 #CIA


EriQmapJapan️️️️️️


赤いランドセルが気になる😨
#ペド? 😰

#藤原直哉 #ペドフィリア


EriQmapJapan️️️️️️


話飛ぶけど

#朝潮 とか
#朝青龍 とか
お相撲さんの #朝 も気になるよね

#相撲は国技
#エロヒム関連🤔

#相撲 #エロヒム #エール #イスラエル


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


あんな幼い頃からTVの前で
迫真の嘘泣き演技してまで
人の優しい心につけ込み
騙すことが平気でできた男
#川田龍平 
相当のワルですよ

論理的に考えて #堤未果 も同種

 


EriQmapJapan️️️️️️


[生物学者要らなくね?]🤔
"わたしはコロンビア大学医学部の生物学科で #生物学 の講義を受けましたが、結局、ウイルス学は馬鹿げたエセ科学にすぎないどころか、#科学と呼べるかどうかさえ怪しい ということがわかったのです"
#エイズ #スター被害者 #川田龍平 #詐欺 #woo

 


EriQmapJapan️️️️️️


あー
#自警団
こんなことまで...😨

#クリフハイの予言は当たる

#クリフハイ #予言


EriQmapJapan️️️️️️


#Qドロップ に出てくる大型爆弾を #MOAB と呼びますが
これは
モアブ人がイスラエル人に勝利したことが由来です

イスラエルは滅びる運命にあります
(グラハム・ハンコック/マウロ・ビグリーノ対談より👇)

#グラハムハンコック #マウロビグリーノ #イスラエル


EriQmapJapan️️️️️️


ドラゴンの年に亡くなったんですね🤔
#鳥山明


EriQmapJapan️️️️️️


おお
次のイベントの予告も書いてあるやん🍿

NEXT:#久美釣りパーリー

クリフ・ハイの予測言語プログラミングによる未来予測:「ニューヨーク州の超高級住宅街に、人生をめちゃくちゃにされた人々が押し寄せ、すべてを焼き払い、何百人ものカザール・マフィアを殺すでしょう」


#クリフハイ #予言 #自警団