EriQmapJapan️️️️️️


外国人は遥かに優遇されてんだから
もっと皆
堂々と生保受給すべき
だって働いても働いても
税金だ年金だ健康保険料だ電気代だガス代NHK代だ...と
生活保護者より貧乏にさせられて
4にたくなるから
精神的に病んでるのは事実だし
生保が殺到して財政圧迫するってんなら
#天皇家と全公務員解雇しろカス

#生活保護


EriQmapJapan️️️️️️


#日本銀行 #上田和男 #株価


EriQmapJapan️️️️️️


#偽垢


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


ありがとうございます
molesting
が検閲されると思ったので
moIesting (l→I)
にしてます

AI翻訳なんとかなったみたい?🤔

#検閲


EriQmapJapan️️️️️️


カネで購入した学歴経歴を見せつけ
ちゃんと調べない怠惰な人々を騙して尊敬を集め
上から目線で
自分の嘘を信じさせようとするような人間を
メディアに出すな‼️

フォロワーや視聴回数買ったりせずに
人間性だけで勝負して自力で支持者を獲得しろ
卑怯者どもめが‼️🇰🇷
#プ千エソジェル事件 
#納税拒否

#成田悠輔 #WEF #キリン


EriQmapJapan️️️️️️


えー?
これ 2/8のヤフーの記事じゃん?😨
QAJFがこの記事を動画にしたのは2/2👇
なんで大手メディアが一般人より報道遅いの?😰
これ絶対話題パクってるよね?
#わたしたちがニュースだ
無能だし 嘘つきだし 泥棒だし
メディア関係者なんて
生きる価値ないから紙ねばいいのに
https://mediable.jp/videos/watch/cd032b63-7d08-4b2d-83d3-f179062d1f83?ownVideoPlayType=premium

#Yahoo #マイクモーン #朴李


EriQmapJapan️️️️️️


そうです
molestは「幼児にイタズラをする」という時に一番よく使われる単語だと思います
「例文:My father Joe Biden moIested me, when I was young.」

L→i
にすることで、検閲を避け
英語がわかる人には伝わる仕組みです

#英語


EriQmapJapan️️️️️️


#アレックスジョーンズ #インフォウォーズ #モサド #工作員


EriQmapJapan️️️️️️


アレックス・ジョーンズが巨額の損害賠償を支払うよう命じられた件について (Part4・完結編)

 


EriQmapJapan️️️️️️


どれだけ不幸なことが
自分の身に起きても
あなたが
#特別な血筋 の人でなければ
メディアが取材に来て
特集番組流してくれて
有名になれることなどあり得ない
ということを知りましょう
#不幸はカネになる
#スター被害者
#議員はオール乞食

#川田龍平 #WEF


EriQmapJapan️️️️️️


#トランプ #イーロンマスク #トゥルースソーシャル


EriQmapJapan️️️️️️


タッカーは9割の人じゃけんの

#タッカーカールソン


EriQmapJapan️️️️️️


#Q


EriQmapJapan️️️️️️


そもそも
水が有料なのも
金払ってんのに水が毒入りなのも
金払わないからって水止めるのも
全てが人としておかしいのよ
#鶴せ‼️

#水 #水道料金


EriQmapJapan️️️️️️


まさか
東大卒とかじゃなかろうね?

頭悪い発言すると
創価枠入学がバレるから
やめときゃいいのになあ

#よっしー #ありすママ #ネサラゲサラ #詐欺師


EriQmapJapan️️️️️️


#木原誠二


EriQmapJapan️️️️️️


4はfor

字数節約のために4とかUとか使うのは
よくある手です

#英語


EriQmapJapan️️️️️️


子どもを東大に行かせたい保護者を対象にした講演会に
セクシー系の服を選ぶ感性やろ
#きもい

#ありすママ