使えば使うほどお顔の形状が変わりました | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

先日開催した、美整オイル活用講座。

 

 

塗るだけでびっくりするほどリフトアップしたり、引き締まったりする美整オイルを使って、参加者のみなさんが変化するのに毎回みんなで驚く人気講座ですが。。。

 

 

使い方を指導している私も、当然変化します⭐️

 

 

講座後の顔と体の整い具合に、
「これ自分のためにいつもやりたいよなーー」
と毎回思うほど🤣

 

 

左側の写真は、初日の朝です。

 

 

1日目は体だけに塗って簡単なエクササイズを。
2日目はお顔に繰り返し塗って口角を上げます。
それ以外の難しいマッサージなどは一切なし‼️

 

 

そして右は、2日目終了後。

やっぱり変わりますよねーー✨
我ながらずいぶん印象が違って、若返った?気がしています😆

 

 

全体的にのっぺりしてた平たかった顔が、ほお骨を中心に立体的になってる感じ。

 

そしてパーツが全体的に中心に寄ってきている感じ。

 

 

毎日使って、日々のメンテナンスに役立ってくれている美整オイルだけど、
ときどきこうやって集中ケアするとさらにいいなーーと💖

 

 

9月には、開発者の信澤美帆先生がロサンゼルスから来日(帰国)してセミナーを開催します❣️

 

 

まずは、この変化をみんなで味わえる「トークショー」にお越しください。

 

 

美しくなるために役立ってくれる、目からウロコのお話を聞きながら、美整オイルをどんどん塗って違いを実感できる、体験型セミナーです✨

 

 

東京は9月21日土曜 17時半-19時半
大阪は9月28日土曜 17時-19時

 

詳細はこちらからどうぞ↓

「トークショー」
https://hhcs.shop-pro.jp/?pid=123500960

 

 

信澤 美帆 先生に直接体に触れてもらえる、貴重な実践講座はこちら↓
どの日程も残席わずかとなっています!

「実践講座」
https://hhcs.shop-pro.jp/?pid=123498383