日本1予約の取れない美女トレーナーがハッピーハッピークリスタルスクールへ❣️ | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

日本1予約の取れない美女トレーナーがハッピーハッピークリスタルスクールへ❣️

「愛されボディメイク講座」
午前も午後も満席で終了しました!

 

 

私がボディメイクをする大きなきっかけになった相良梢さん💖@sagara_kozue

 

 

インスタグラムフォロワー数約4万人・アメブロフィットネス部門1位の
大・大・大人気の美女です🌹

 

 

去年の春ごろに
「なんか体をガツンと変えたいなーー」と思っていろいろ検索していたときに
梢さんのアカウントを発見。

 

 

筋トレといえば筋肉がしっかり見えるヘルシー美女💪という感じの方が多い中で(それはそれでとても魅力的なのですが)
私がなりたかったのは、
女性的な色気にあふれながらも、芯がしっかりしているしなやかな体。
でも加齢に対応するためには、ヨガとかストレッチとかだけではだめで筋肉も必要そうだし・・・と思っていたところ

 

 

梢さんの理想のボディに巡り合ったのでした😍

 

 

それ以来、福岡への帰省に合わせて、セミナーを受けたりパーソナルを受けたり。

 

 

東京でも素晴らしいトレーナーさんに巡り合えたので日々の努力は怠らず
数か月に一度「梢さん詣で」(笑)をすることでモチベーションを上げ続けていました。

 

 

梢さんのアプローチは、従来のパーツごとの筋トレだけでなく
体全体のバランスを見ながらまず基礎を整え、女性らしい体をつくっていくというもの。


栄養やホルモンバランスにも働きかけていくトータルなアプローチが
私の提唱しているクリスタルヒーリングや美整オイルを使った美容法とすごく共通していて
コラボレーションしたらすごく面白くなるかも・・・とワクワクしました✨

 

 

 

思い切ってオファーし、快く受けてくださったことで実現した第1回目は
梢さんの「専売特許」の美胸講座。

 

 

いつもながら座学と実技のバランスが絶妙で
みなさんが楽しみながら興味深く学べる内容にしてくださり
時間いっぱい、惜しみなく指導してくれました。

 


私もすごく勉強になったーーー✨

そして私はトレーニング後のリラクゼーションを担当させてもらいました。
がんばって動かした体が芯からゆるめるように、
さらに自然療法のアプローチから美胸に必要なホルモンバランスや栄養素をサポートできるように
石をチョイスしたり、お話をさせていただきました。

 

 

とにかく生徒さんたちの盛り上がりがすごかったーーー❣️
みなさん美意識も高く、質問や意欲によって優しく暖かく講座を盛り上げてくださりました。
感謝です⭐️

 

梢さん、福岡からはるばる来てくださって本当にありがとうございました!
いつでも全力投球で、優しくて努力家で、おちゃめで・・・見た目だけでなく内面も美しい本物の美女です😍
夢のような時間にあたふたしっぱなしですみません😭
僭越ながら、アシスタント的なこともちょこっとやらせていただいて、光栄すぎました⭐️

 

そしてありがたいことに、11月に第2回目をさせていただくことになりました💖


次回は美脚ですよ‼️
お楽しみに⭐️