凄腕エステティシャンが美整オイルを絶賛♪ | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

信澤 美帆先生がLAに移住されてから、エステジプシーをしていた私が
夏から毎月通っているのが友利 有希さんのサロンです。

 


きっかけはFBで有希さんの美ボディを拝見したこと。

やっぱり本人が自分ケアをしていないと説得力ありませんよねー


そしていまや「思いっきりがいいのにきめ細やかで丁寧」な彼女の技術がすごく好きなのです。

 


そんな有希さんが先日ハッピーハッピークリスタルショップに遊びにきてくださり
ROJEN美整オイルに大注目。
このたび、ブログでご紹介してくれました♡

http://ameblo.jp/yuki-beautysalon-l/entry-12225067808.html


思えば、美整オイルは「美容のプロ」の方にすごく評判がいいんですよねー


元資生堂の生徒さんやマッサージを仕事にしている生徒さん、

皮膚科でエステティシャンをされている方など
美容のお仕事をしている方ほど「なにこのすごいオイル!」と驚かれ、リピートされています。


有希さんありがとうございます!

 


大尊敬する藤本さきこさんのオイルと並んでご紹介いただいたのも光栄です☆
(さきこさんのスクワランオイルもピュアで大好きです♡)

 


ROJEN美整オイルはこちらでご購入いただけます↓
http://happy2crystal.shop-pro.jp/?pid=95037733


複数本購入のご予約は12月6日まで↓
http://happy2crystal.shop-pro.jp/…