美整ワークショップ 3ヶ月目 | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

ROJEN美整オイルを活用して自分を美しく整えていく講座。


今回は初公開の「美整ヨガ」でした。

 

美整オイルを全身に塗ってから、

おなじみのヨガのポーズをたった3種類、短時間実践するだけなのですが、

全身がプルプルしたり、汗をかいたり。

 


秘密は「意識」そして呼吸です。

 

美整オイルで体の芯を意識しやすい状態になるだけでも引き締まりやすくなったり、

歪みが取れやすくなったりするのですが、

それをより実感しやすくなるのが美整ヨガ。

 


一番の目的は、ヨガが上手になることではなく、

日常生活で内圧筋(中心に戻る筋肉)を意識できるようになること。

 

参加してくれたみなさんも「キツい!」と言いながらも

体が変化していくのをハッキリと感じでくれたようです。


ウエストやヒップがその場で3センチ以上減った方も!

 


私自身も、捻挫してから少しおろそかになっていたボディメンテを見直すきっかけになりました。

 

美しくなることを意識するきっかけになってくれる美整オイル。

また初心にもどって丁寧に使おう、と毎度実感させてくれる講座です。

 

みなさん、回を重ねるごとに笑顔が見違えるほど魅力的になっています!

 

今回は飛行機内からスカイプ出演の美帆せんせい&Joe
貴重映像でした(笑)

 

終了後のランチはこちらのメンバーで。
話は尽きませんでした♪