母のバースデイディナー | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

いつも母にご馳走になってばかりなので、

誕生日は日頃のお礼を込めてディナーに誘います。

 


今回訪れた代官山のラジュネスさんは、

こってりしすぎない上品なフレンチのお味も素晴らしいのですが、

圧倒的な目玉はスタッフによる生演奏の時間♪

 


サーブしてくれる人やバーテンダー、キッチンスタッフが

プロ顔負けのパフォーマーに突然早変わり!


みなさん音大出身だそうです。

 


お客さんを楽しませようという工夫が満載のレストラン。

記念日やお祝いに奮発するのに最適です!


母もすごく喜んでくれました♡

 


自分の情熱を追求すること。ご縁を大切にすること。

日常の中に楽しみを見つけること。

 

母から受け継いだたくさんの宝物のおかげで

今の私が存在しているなーと改めて実感した夜でした。


ラジュネス
http://lajeunesse.jp