オープン前日!HYBE INSIGHT 写真展会場前にて | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


今日ブログ更新する予定では

なかったんだけど

どうしてもシェアしたくて。笑笑


今朝

たまたま

品川駅周辺に行ったのね。

そしたら・・・


おやおや?

これはまさか不安

今週土曜日(今日)から始まる

HYBEの写真展会場⁈


品川とは聞いていたけど

マジか泣き笑い

何この偶然。笑笑



詳しくはこちら下矢印




開催前日とあって


スタッフの方々が集まって


入口付近で


立ちながらミーティングしてたひらめき


準備の様子をちょこっと見れて


なんか得した気分ニコニコ



まだファンクラブに入ってないけど


HYBEレーベルのアーティストで


気になるグループがいる方!


一般先着予約まだ受付けてるよ〜飛び出すハート



HYBEレーベルのアーティスト

バンタン(BTS)

セブチ(Seventeen)

TXT

ENHYPEN

LE SSERAFIM

fromis_9

&TEAM


チケット先着予約はこちら下矢印



広尾の行きつけトンカツ屋にて。

良い週末をグッ






グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 


最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル