ENHYPENニキの過去インスタは彼の憧れのあの人だらけだった | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

 

フードネタが続いたので

 

そろそろヲタクなKpopネタ書きたいモードです。

 

MステにBLACK PINKが出演したり、

 

レドベル・ジョイとCRUSHが熱愛認めたり、

 

2PMが5年ぶり完全体カムバしたり、

 

コロナ禍でもKpop業界は賑わっておりますが、

 

そんな中、

 

Kぽ民に激震が走るニュースが飛び込みました。

 

”iKONのバビ結婚&パパになる”

 

欧米ではShotgun Weddingと言われ

 

同じく衝撃のニュースとして報道されてます。

 

コニギ(iKONペン)でない私でも

 

(なぜか)心打ち砕かれているので

 

多くのコニギの方々のクラッシュぶりは

 

想像に難くないのですが、

 

それでもSNSでは悲しみをこらえ、

 

コニギたちが祝福の言葉を絞り出しており

 

”大人だなあ〜”

 

とひとしきり感心しておりました。

 

(Kstyleより)

Kstyleが速報で出した

”バビの結婚&パパになる”ニュース。

”マジかぁーーポーン”と叫び

娘タンコマの部屋へダッシュ。

タンコマも同じく

”マジかぁーーポーン

 

 

チャンミンの時も

 

ビギたちは大人な対応でしたが、

 

もし

 

”SHINeeのキー結婚&パパになる”

 

速報が出たら

 

果たして私は大人な対応ができるだろうか?

 

と自分の身に置き換えてみたら

 

絶対無理。

 

別にディスったり、暴れたりはしませんが、

 

お祝いする気分には

 

とてもじゃないけどなれない

 

大人げない50代です 真顔

 

”もしキーが・・・”

 

なんて縁起でもない想像していたら

 

心がザワザワしてきたので

 

海外韓流エンタメサイト、allkpopから

 

キーちゃんとENHYPEN のニキくんとの

 

ほっこり話題で仕切り直します。

 

 

Netizens find ENHYPEN Ni-Ki's past 

as a SHINee World too adorable

 

ネチズン、SHINee Worldの頃の

愛らしすぎるENHYPENのニキを発見。

 

 

 

ニキは過去に

 

rikijackson09231209

 

というハンドルネームのインスタアカウントを

 

持っていたのですが、

 

現在はそのアカウントは非公開、

 

投稿写真、動画を全て削除しているようです。

 

しかし、ネタ漁りが得意な

 

ネチズンたちがこれら削除された写真を

 

見つけ出しました。

 

本名、西村力+マイケル・ジャクソンで

リキジャクソンと呼ばれていたニキの

rikijackson09231209のアカウント

 

 

そのアカウントには

 

彼のSHINee愛あふれる写真が多くありました。

 

子供の頃からダンスの神童との呼び声高かったニキ。

 

実は東京ドームでSHINeeキッズとして

 

彼らと同じステージに立った経験があります。

 

2017年SHINee WORLDコンサート

キーの手前がニキ。

ジョンヒョンもいますーえーん

 

 

私もSHINee World@東京ドームに参戦。

ハヌル2号はカナダに行っていたので

一人での参戦でした(;_;)

 

 

あまりの感激に泣き出してしまったニキを

 

優しく抱きしめるキー様。

 

筋トレキライなキー様、

韓国男子らしからぬムキッとしていない

女子感ある二の腕。

てかキーあまり肌を出さないので

レアなショット。

 

 

ニキの過去のインスタアカウントには

 

強いSHINee愛が見てとれる多くの投稿があります。

 

 

SHINeeだらけのニキのアカウント

SMエンタを目の敵にしてる

BigHitパンPはさぞイラッとしたでしょうゲラゲラ

 

 

これはキーが兵役に行く前に

 

ニキがキー宛に書いた可愛らしい手紙。

 

どうかこの手紙がKey君にとどきますように。

キーくん、しばらくキーくんのすがたが

見えなくなるのはさみしいよ。

だけどKeyくんが戻ってきてくれるまで

ぼくもがんばります。

ずっとMichael Jacksonが

大好きだったぼくは

絶対に会えないMichael を夢見て

歌とダンスをしてきました。

だけどKeyくんに出会ってから、

Keyくんが僕の目標になったんだよ。

いつかKeyくんみたいに東京ドームの

ステージに立ってたくさんの人を幸せに、

笑顔にできる人になりたいです。

Keyくん体に気をつけてどうか元気でいてください。

KeyくんはぼくのHero✨だよ!!

P.S.いってらっしゃい りきより♡♡

 

 

 

*写真、記事はAllkpopからお借りしました。

なお、内容は一部省略させていただき、

訳は意訳ですのでご了承ください。

Allkpopのこの記事へのリンク(英語)

 

 

ニキ、マイケル・ジャクソンが

 

目標の人だったのですが、

 

キーと出会った後は

 

彼が目標の人になったそうです。

 

きっと彼の人柄に触れ感銘を受けたのでしょうね。

 

キー様はKぽ界でもトップクラスの

 

良い素行、人柄、賢さ、そして努力家と

 

子供のロールモデルとして理想的なお方なので

 

ニキがKpopを目指すにあたり、

 

この年齢でのキーとの出会いは

 

彼にとても良い影響を与えたと思います。

 

ニキ、キーのようなKpopスターになってね。

 

さて、今日は珍しく毒も吐かず

 

穏やかに終わりたいと思います。

 

チャルジャー🌙

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル