今さら表参道SEVENTEEN CAFE(Tokyo Box) 前編:予約から注文まで | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

先日

 

超〜久々に

 

ハヌル1号&娘1号と一緒に

 

屋外で

 

Kポ活動してきましたグッグッ

 

 

Kポに関しては

 

ず〜〜〜と自粛気味で

 

(春に行くはずだったイベント

全部キャンセルになったしね)

 

家で静かにSNSパトロールやったり

 

YoutubeやスカパーでMV見たり

 

一人で車移動の時は

 

オットどん引きレベルの大音量で

 

現実逃避したり笑い泣き

 

でもね

 

そろそろ行かないと

 

あれ、終っちゃうんで

 

ちょっと行ってきました滝汗

 

 

目的地

表参道〜ニヤニヤ

外国人観光客いないから

昔懐かしの静けさ。

目指すは〜〜

 

image

SEVENTEEN CAFE(Tokyo Box)

ず〜と気になっていたのに

ず〜と気になっていたのに

コロナ怖くて

こんなギリになってしまったチーン

今さら感ハンパね〜笑い泣き

1Fが受付&物販コーナー

2Fがカフェになっております。

ちなみにこちら

今月10月25日迄っす。

 

 

訪れる数日前に

セブチカフェHPから

オンラインで事前予約グッ

アジュンマへの配慮か!?

フォント大きくて見やすい。笑

 

 

事前予約は「特典付き」なので

一人825円(税込)チャージされます。

 

 

カフェ入口には

当日席情報があるので

空きがあれば

予約なしでも入れますグッ

 
この日は火曜日。

店内に入ってすぐ右側に

受付のスタッフがいるので

当日席利用したい場合は

その方に声かけてね♫

 

 

受付で検温&消毒を済ませたら
電子チケットにスタンプを押してもらって
階段横に並びます。

 

 

待っている間に

メニューオーダーシートに記入。

分かってはいたけど

全体的にやっぱ高いな〜滝汗

しかもサラダプレートかデザート

一人一品オーダーするルール。

厳しい〜笑い泣き

でもいつも元気もらってるしなデレデレ

娘1号は HOSHI(ブルーベリーパフェ)

ハヌル1号は The8(プリンパフェ)

ハヌル2号は JUN(メロンパフェ)

 

 

カフェがある2Fに行く前に

事前予約特典

PPマルチケースと

カフェオリジナルカードを

ランダム(くじ引き)で頂きます。

 

 

PPマルチケース

いつも思うのですが

セブチのグッズって

ほんとカワイイものが多いですよねデレデレ

私はこれを

マスク入れに使うことにしましたグッ

 

 

カフェオリジナルカードは〜

(上から時計回り)

ミンギュ

エスクプス

ジョンハン

 

 

見事に

 

3人仲良く

 

パフェで選んだメンバー外しました。笑

 

ま〜、グループ全体好きなんで

 

誰が当たっても嬉しいんですがねグッ

 

 

 

席はこのように
各テーブルに
パーティションと消毒スプレー。
店員さんはマスク&手袋グッ
そしてビッグスクリーンには
エンドレスにセブチMVグッグッ

 

 

たまたまなんですけど

一番乗りで入店したので

受付でもらった物販整理券

 1番でしたニヤニヤ

カフェで自分の番号呼ばれたら

1階でお買い物できます。

密にならないから良いシステムグッ

 

 

1F物販フロアへ〜。

右に見えるのは受付。

 

 

 

後編に続く生ビール

 

 

 

 

グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル