美味しいラーメンとハマッてる韓国コスメ。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ず〜〜と

 

気になっていた

 

名古屋名物

 

台湾ラーメン✨

 

 

やっとご対面♡♡

名古屋駅から歩くこと約10分。
2件目として訪れたので
この時すでに夜10時過ぎでしたが
一階はほぼ満席状態で大賑わい。
地元の人達に
愛されてるお店なんだな〜と確信グッ
 
 
 
台湾ラーメン 600円
想像していたサイズより
小ぶりちゃんだけど
ガツンとスパイシーで
食欲をそそる香ばしい香り。
一見こってり系ですが
意外と軽い!
唐辛子好きなら
スルスルっと頂けますデレデレ
 
 
 
注文すると
 
マクドナルドもビックリ?
 
のスピードで
 
次々に運ばれてきます。
 
 
ラーメンの他に
 
青菜炒めやシューマイ
 
そして生ビールを頂きましたグッ
 
 
店内の煙と匂いで
 
換気扇がきちんと
 
機能しているのかどうか
 
ちょと気になりましたが、
 
味とスピード
 
そして
 
見ているだけで
 
こちらも元気になれそうな
 
お店の活気が
 
大変気に入りました。
 
再訪決定グッ
 
 
ホテルに戻ると
 
コートに消臭スプレーして〜
 
シャワー浴びて〜
 
最近ハマっている
 
Mediheal(メディヒール)の
 
Black Chip Circle Pointマスク✨
(ブラックチップ・ポイント)
 
 
このマスクと出会ったのは
Olive Young(オリヤン)だったんですが
購入は金浦空港の免税店。
飛行機搭乗直前に再会し、
運命を感じ、
躊躇せず
まとめ買い。笑笑

 


Mediheal関連バックナンバー

肌だけでなく心も潤う?BTSマスクセット

 

Mediheal x BTSコラボ高保湿マスクとうとう開封!

 

帰国前にBTSコラボコスメも制覇できる?弾丸ショッピングin明洞

 

 

 

 

 

すみません💦

 

睡魔に勝てない。

 

今一瞬意識失ってたチーン

 

続きは起きたらやりますお願い

 

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル