祝♡テテ誕生日にちなみセンイル広告写真コレクション inソウル | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

東京に戻りました。

 

愛しのソウルともまたしばらくお別れですえーん

 

ハヌル2号とムスメ1号は私たちより

 

一足早く今夜帰国。

 

でも年賀状作業、あまり進んでいないようです。

(私はとっくに諦めましたチーン)

 
さて、今日は(もう昨日?)はめでたいぞ!
 
我らがテヒョンの誕生日ですね。
 
それにちなみ今回ソウル市内で見つけた
 
テテのセンイル広告写真コレクションを
 
お届けします。ラブラブ
 
まず、地下鉄2号線、弘大入口駅、9番出口付近。
 
{56FF7AA9-9682-4F39-A2AE-E007E471052F}
弘大入口駅は人が多くこの写真撮るのに苦労しました💦
 
 
そして、こちらはBigHitお膝元、
 
事務所のある鶴洞駅改札付近に豪華三本立て。キラキラ
 
{C0654AC6-96D1-416D-8EA2-D49CE6838B23}
 
{07A086D2-B78A-4411-A0DF-8E123A92E391}
 
{742867AC-B2B0-42B4-A67D-55A80D85791E}
*全て写真が光ってしまいました。
イマイチのクオリティー申し訳ありません💦
 
 
誕生日広告バスもバンタンの新居近く、
 
漢南洞で発見しましたが
 
速すぎて写真撮れずでしたーえーん
 
あっそういえば、
 
テテが米国の映画情報サイト「TC Candler」の
 
「世界で最もハンサムな顔100人」ランキング 2017
 
ナンバーワンに選ばれましたね。クラッカークラッカー
 
{0F5296FF-3B4A-485D-B639-FBF6A8BE2208}
 
 
バンタンからは13位にグク、
 
64位にジミンもランクインと大健闘。
 
ちなみに我らがジョンヒョンも27位に選ばれました。
 

でもワールドワイドハンサムのJINは

 
どうしたのでしょうか⁇
 
ランクインした他のメンツを見て
 
なぜこの人⁇ と思う人が多いなか
 
JINが入ってないのはおかしいと
 
ずっと怒ってます ムキー

 

 

 
いよいよ明日は大晦日。
 
東京ハヌル、一応主婦なので、
 
お正月準備でバタバタしそうです。
 
ブログはお休みさせていただきます。
 
今年も私たちの不出来なブログを
 
お読みいただき本当にありがとうございました。
 
読者数も増え、
 
感謝の気持ちしかございません。おねがいおねがい
 
来年は韓国情報はもちろん、
 
防弾少年、K-popの日本では
 
拾われないようなレアネタ中心に
 
さらにパワーアップした内容と
 
”出来ればイベントなどもやりたいなあ〜”
 
と夢がふくらんでおります。
 
来年は1日からブログ再開予定ですが、
 
今回のソウル親子旅行リポなど
 
通常運転はお正月明けあたりから
 
予定しております。
 
来る年が皆様、
 
また、韓国lover, 全K-popペンにとり
 
幸多き一年でありますよう
 
お祈りいたしております。
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル