BTSメンバーが理想の女性タイプを発表!自分大好きちゃんだと言うことが発覚 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ラスベガスで起きた銃乱射事件。

 

バンタンメンバーも

 

”どんな言葉でも表現できない悲劇。BTSは僕達の心にあるラスベガスとアメリカを愛しています”

 

というコメントをあげ、

 

#prayforvegas(ラスベガスのために祈る)”という

 

ハッシュタグをつけました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ウチは夫の両親、叔父、叔母がちょうど現地に滞在中。

 

LAの人にとってラスベガスは

 

東京の人がチョイと箱根に行く感じなので

 

彼らも月1ペースくらい行っています。

 

義父母らは今回事件のあったマンダレイベイなどの

 

新しい町、ストリップ地区ではなく

 

ラスベガス発祥の地であるダウンタウンに

 

定宿があるので

 

今回の事件には巻き込まれてはいないと

 

わかっていましたが

 

一応、連絡してみました。

 

彼らは50年以上ベガスに通っているが

 

こんな事は初めてだとショックを隠せない様子。

 

アメリカ人にとってもショッキングな

 

事件だったようです。

 

ラスベガスは世界から観光客が訪れ

 

外貨を多く稼げるため

 

地元でも治安維持に力を入れており

 

全米でも女性が夜間歩き回っても

 

さほど危なくない数少ない場所です。

(場所にもよりますが)

 

でも今回の件で

 

アメリカに安全な場所はもはや無いことを

 

痛感したと同時に、こんな事があっても

 

銃規制の話がでない病みきってるアメリカに対し

 

嫌悪の気持ちが募るばかり、

 

その怒りの矛先をちょっと

 

横にいたオットに向け

 

”だいたいあんた達アメリカ人はさあ......"

 

と軽く攻撃しておきました。

 

と気分が滅入る話から始めてしまいましたが、

 

気分を変えて楽しいバンタンの話をしましょう。

 

またいつもお世話になっている

 

韓流エンタメサイトKoreabooをのぞいてみると

 

おもしろい記事がザックリありました。

 

その中から今日のチョイスはこちら。

(ちょっと私のワンポイントコメントも入れてみました)

 

 

”BTSメンバーがデートしたい女子タイプ”

 

BTS理想の女性のタイプに関する最新リポートによる

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

ジンの理想の彼女は子犬顔で子犬キャラです。また優れた料理スキルで大食いで有名な彼を満たしてくれる人が好みです。さらに親切で彼の世話をよくしてくれることも条件です。過去に彼が語った彼の理想に近いタイプはスカーレット・ヨハンセンです。

 

 

子犬キャラ、料理上手=スカーレット・ヨハンセン???

 

オンマは訳がわかりませんえーん

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

 

 

シュガの理想の彼女のタイプは賢く、ヒップホップとラップを愛する彼に似たタイプの人です。また、性格は物静かで理解力のある女性が理想です。

 

 

タイプは自分自身かっ??

 

自身に似たタイプ。。。

 

女でこんな人いるんでしょうか真顔

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

 

 

J-HOPEの理想の彼女のタイプは読書好きで世話好き、料理の腕が優れている人。そして、自分をサポートしてくれ、自分だけを見てくれ、どんな時でも自分を思ってくれるような彼女が将来欲しいと思っています。

 

 

端折って言うとずっと自分にアテンションしてくれる子。

 

このタイプは大変だぞ。。。

 

ホソク それでも大好きだあ〜 笑い泣き

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

この写真のホソクチョイ怖い。お願い黒髪にしてー笑い泣き

 

 

 

ラップモンスターの理想の彼女は頭が良く、女性らしい人。そしてセクシーで声がステキな女性が好みです。シンプルな白いシャツ、ジーンズ、赤いコンバース(もちろんコンバースハイ!)のようなセンスの良いカジュアルな服装の女性も好きです。

また、身長は彼と合う高身長が好み。そして最後の条件はタバコを吸わず、クラブ遊びをあまりしない人です。

 

 

細かっっ 💦

 

さすがナムジュンだけあって理想が高い。

 

ナムジュンの女子の理想の服装

 

白シャツ、ジーンズ&赤コンバースハイは私も同感。

 

こういう服装が似合う女子がこの世で最強だと思う。

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

 

 

ジミンの理想の彼女は性格が良く、可愛らしい容姿のステキな女性です。身長は自分より低い方が好みです。理想のタイプに近い人はいないのですが理想の女の子がいつか現れると思ってます。

 

 

ジミン、オマエなんてカワイイヤツなんだ。笑い泣き

 

理想のタイプも控えめ、多くを望まずジミンぽい

 

自分より背が低い人つーのが超ツボなんですけどゲラゲラ

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

この子可愛すぎかっ???

 

 

Vは一見冷たそうだが実は心の温かい人が好みです。そして彼が未来の彼女に求めるものは彼女自身の両親をいたわり、敬う気持ちです。また過去には、彼のお金を管理してくれ、彼が浪費したらふざけて彼を叩いたりしてくれる人が理想だと冗談ぽく話していました。そしてホットココアを作ってくれる女性がいいとも最後に付け加えました。彼の理想のタイプに近い人はカヤ・スコデラリオです。

 

 

唐突なホットココアのくだりとか

 

安定の4次元っぷりですね。

 

でもこの人、両親を敬う人とか

 

すごくコンサバなところもある。

 

やっぱ大邸の田舎でハルモニに育てられたから?

 

金関連の話もよくしていて

 

日頃から節約家が好きだと言ってますが

 

自分はグッチ買いまくり。。。

 

好きなのはカヤ・スコデラリオって

 

超美人好きなのですね。

 

メイズランナーに出てたガチ美形です。

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

 

 

ジョングクの理想の彼女の特徴は健康的な体、引き締まった筋肉そして美しい脚を持った女性でありながら知的さも持ち合わせていなければなりません。また歌と料理が上手であるのも理想です。自分も認めているようにジョングクは負けず嫌いなので相手の女性にも彼のように負けず嫌いであってもらいたいとも思っています。身長は彼より低いことが条件です。過去、IUとエマ・ワトソンが彼の理想に近いと語った事があります。

 

 

これはもう自分そのものじゃありませんか。

 

グクたん本当に自分大好きちゃんなのですね。

 

でも相手も負けず嫌いが理想って

 

なんだかお互い疲れそう。。。

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

 

Koreabooのこの記事へのリンク(英語)

 

*写真はすべてKoreabooさんよりお借りしました。また、訳は意訳になりますのでご了承ください。

 

 

全体的にみんな自分に似た人が好きな

 

自分大好きちゃん達ですね。

 

若い女子たちよバンタンメンバー好みの女になりたければ

 

クラブで遊んだり、ツイやインスタばっかやってないで

 

料理のスキルをあげて、

 

ジムに通い美しい体を作り、

 

本を沢山読み賢くおなりなさい。

 

オンマからの余計なお世話アドバイスです。

 

今日はこの辺でチャルジャ〜 お月様

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル