ユニバーサルMから全然届かなかったLove YOURSELF 承 'Her'やっと届いた(泣) | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

LOVE YOURSELF 承 'Her'

 

全4形態(L盤、O盤、V盤、E盤)

 

やっと届きました。えーんえーんえーんえーん

 

いつもタワレコで注文しているのですが、

 

今回ユニバーサルミュージックの

 

秘密の特典に釣られて(予約当時は内容未定だった)

 

ユニバーサルミュージックで予約したら

 

エラい目にあいました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

当初9月27日届け予定だったのが

 

台風の影響で28日より順次発送に変更。

 

”遅延かあ〜 チッ”と思っていたけれど

 

まあ2日くらいの遅延ならいいやと。

 

そしてお知らせの通り先方から9月28日(木)に

 

佐川問い合わせ番号入りで発送完了メールが届く。

 

でもそのメールを受け取る前日27日に

 

他の販売先(タワレコやアマゾンなど)から

 

購入した娘タンコマの友人たちは

 

みんな既にブツを手にしており、

 

インスタなどでどのフォトカードが

 

入っていたかのお披露目大会。

 

ユニバーサルミュージックは

 

台風のせいで遅延と言い訳してるけど

 

他の業者の商品は台風の影響受けなかったのか???

 

とどす黒い気持ちが心の中に発生。

 

”ママ〜 なんでウチだけ来ないのえーん”と

 

娘タンコマから泣きが入ったので

 

”今日発送されたから明日届く。しばし耐えろ”と言う。

 

でも届くと思っていた翌日(9/29金)届かず。

 

その翌日(9/30土)のお昼くらいで怒りが爆発。ムキーッ

 

でもってネットで番号追跡したら

 

”この番号は登録されてません”と謎のメッセージ。ムキーッ

 

でもって佐川に電話で直接問い合わせたら

 

”この問い合わせ番号ではまだ発送されてませんよ”との答え。

 

はああ???💢

 

発送もしてないのに送付完了と言い放ち、

 

追跡できるはずがない追跡番号送ってくるって

 

もう会社としてヤバくないですか?

 

それで他の人はどうなんだろか?と思い

 

9月30日土曜日夜にリアルタイム見てみたら。

 

すごい事になってました。

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

私と同じく台風遅延のエクスキューズに疑念を持っている人も

 

 

ちなみにユニバーサルミュージックは

 

電話で問い合わせできず、

 

メールでのみ問い合わせできるのですが

 

この日は土曜日なので返答は月曜日以降。

 

私、お金だけ取られて

 

私の”LOVE YOURSELF 承 'Her'”

 

受け取れないのでしょうか。。。えーんえーんえーん

 

そして今日10月1日日曜日も届かず

 

娘タンコマと”今日もダメだった。。。”と

 

夢も希望も無くなっていた夜7時過ぎころ、

 

”ピンポ~ン”

 

やっと届きました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも今日、日曜日の夜の時点でも

 

まだ届いていない人がいるみたいです。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ユニバーサルミュージックで注文してしまった

 

ARMYのみんなもうすぐ届くから(多分)

 

頑張れ! ファイティン!頑張る

 

とこんな感じで会社の信用を落としまくりの

 

ユニバーサルミュージック。

 

この会社の荷物にだけに襲った台風理由の

 

遅延は大目に見たとしても

 

ニセ発送完了メールはイカンですよ。

 

リアルタイムで怒れるARMYたちも言ってますが

 

私も同意見。


”ユニバーサルミュージックは

今後二度と利用しません”

 

 

そしてここからがネタバレなので

 

フォトカードや

 

ユニバーサルミュージック特典など

 

着いてからのお楽しみにしたい方は閲覧注意です。

 

私は全4形態(L盤、O盤、V盤、E盤)を購入したので

 

この4つのCD、ポスター4枚(4バージョン)

 

ユニバーサルミュージック特典のノート(全部同じ)

 

がパッケージの中身でした。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

上からL、O、V、E盤。

 

右上はCD。

 

右下はMINI BOOK「花樣年華 THE NOTES」、

 

PHOTOCARD。(形態ごとに7種(計28種)からランダムで1種)

 

左下はSTICKER PACK。

 

左上はPHOTOBOOK

 

FullSizeRender.jpg

L盤はテテ〜ラブラブ  私らテテとジンがよく当たります。

 

 

FullSizeRender.jpg

O盤はジミンちゃん〜ラブラブ 安定の可愛さ

 

 

FullSizeRender.jpg

V盤はこれまたよく当たるジンニム〜ラブラブ 証明写真風

 

 

FullSizeRender.jpg

E盤はナムジュン〜ラブラブ  ナムジュン当たったの初めて。虚ろな表情でピザをカプッと食べてる不思議写真。

 

 

そして初回限定でスペシャルPOSTER4連発。

(同じく初回限定スペシャルPHOTOCARD1種はメンバー全員の写真でしたがタンコマがどこかに持っていってしまい見つからないのでお見せできません。ミヤネ〜)

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そしてユニバーサルミュージック特典は

 

オリジナルノート。

 

アマゾンで販売している韓国の業者などから購入すると、

 

フォトカードセットやミニ壁掛けカレンダー

 

クリアファイルなどの特典が付いていたりもしてる。

 

私としてはこのノートよりそちらの方が良かったような

 

気もしないでもない。。。ショボーン

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

同じノートが4冊も来ちゃったので

 

タンコマお友達にあげるそうです。

 

この数日間この問題に振り回されて本当に疲れました。

 

でもやっと手元に届いたので

 

今日はぐっすり眠れそうです。

 

聴くのは明日だあ〜。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル