SHINee WORLD 2017FIVE Special Edition初日セトリ&ネタバレ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

”SHINee WORLD 2017~FIVE~ Special Edition”

 

@東京ドーム 行ってまいりました!

 

ハヌル2号はトロントなので、

 

韓流師匠の叔母と会場まで一緒でしたが

 

師匠は別のKpop仲間と参戦なので会場で別れ

 

私は一人での参戦となりました。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

今回は今までで一番遠い席。えーん

 

実は私ファンクラブの更新時期をうっかり逃すという

 

痛恨のミスを犯してしまい、

 

再度新規で入り直したので

 

ファンクラブナンバーがものすごく若い。

(SHINeeファンクラブ一切の容赦なし、1日でも更新遅れると新規扱いです。皆さんお気をつけを)

 

今回の席の位置を考えると

 

やっぱりファンクラブの古いモノ順で

 

いい席とれるのかしら?

 

ということは今後もずっと

 

一階とかには行ける可能性が薄いという

 

現実に凹みました。えーん

 

FullSizeRender.jpg

手前の舞台に来てくれる時はいいが、前方ステージにいる時は豆粒のようでしたえーん

 

 

さて、ここからはセトリ&リポです。

 

この先ライブに行く予定の方は

 

かなりのネタバレですのでご注意を。

 

なお、途中SHINeeに見入ってしまい

 

記憶があいまいなところが。。。

 

間違ってたらごめんなさい。

 

セトリ

VCR

衣装:シルバージャケット&黒パテントスキニーパンツ

1.Gentleman

2. Picasso

3.JOJO

4.Breaking News

MC

5. Get The Tresure

6.Lucifer *子供ダンサー登場,SHINeeは消える

VCR (水中でダンス、前回の代々木と同じ?)

バックバンドの演奏

step by step 

衣装:チェックのスーツ

7.Do me right

8. Dream Girl

9.君のせいで

10.1 of 1

11.Mr. Right Guy

VCR(それぞれのメンバーについて、ドームについて語る)

アコースティックメドレー

12. Juliet

13.Love like oxgen

14. Hello

15 Down town baby

MC

16. Melody

ダンサー紹介 ダンス

衣装:カジュアル

*4人全員、ロンドン2階建てバススタイルトロッコで登場、ボールを客席に投げる

17 Good good feeling

18. Your number

19. Reply 

MC (最近のそれぞれの活動ーテミンが日本のドラマに出るそうです。今まで秘密だったそうです)

20. Tell me your name

VCR

衣装:白&黒スーツ

(途中テミンがジャケットを脱ぎスケスケシャツのサービスあり)

21.Sherlock

22. ABOAB

23. Nothing to lose

24. Marry to the music

25. Encore

アンコール 

衣装:赤&黒 

(途中ジョンとテミンがジャケットを脱ぎ腕筋露出のサービスあり)

26. Everybody

MC

27.Stand by me

28. To your hert

テミンとミンホ(?)がトロッコ

29. Diamond Sky

MC

30. Winter Wonderland

 

 

髪の色はジョン、KEY、ミンホはナチュラルの黒系、

 

テミンだけがアッシュがかった金髪。

 

短めのヘアスタイルがクリクリしていて可愛かったです。

 

KEYのナチュラルヘアカラー&スタイル好きなので

 

テンション上がりました。⤴ラブ

 

前半の演出は代々木の時とあまり変わらず。

 

後半はちょっと違う演出でした。

 

ほぼ全曲4人でガンバリましたが、

 

Get The Tresure, Sherlock, Everybodyは

 

どうしても5人いないと形にならないので

 

オニュの位置にダンサー入ってました。

 

席が遠かったので最初は認識できず。

 

しばらくすると”あれ5人いる??”

 

オペラグラスで見てみると

 

一人だけ明らかに老けていてオジサン感のある人が。。。

 

でも踊りは上手かったです。

 

そして最後KEYちゃんがちょっと泣いていました。

 

そしてジョンが

 

”SHINeeと一緒に歩いて行く準備はOKですか?”

 

”僕はいつでも準備ができています。

 

これからもよろしくお願いします” 

 

と泣かせる事を言ってました。

 

そして次回はオニュと5人で

 

完全SHINeeとして会いましょうとも

 

言ってましたよ。照れ

 

オニュいなくて寂しかったけれど4人で頑張りました。

 

FullSizeRender.jpg

帰ってきた感満載、落ち着くブルーグリーン。

 

 

ここのところずっとバンタンモード一色でしたが

 

やっぱりSHINeeもいいです。

 

落ち着くわ〜。

 

ペンの年齢層が高いので浮かないから安心。

 

なんだか長い旅を終えてお家に帰ってきた安堵感でした。

 

ということで取り急ぎSHINeeライブリポでした。

 

最後にちょっとだけバンタンのビッグニュース。

 

10月に初ドーム @大阪京セラドーム。

 

FullSizeRender.jpg

BTS Japan official funclub HPより

 

 

たった2日間。えーん

 

激しい争奪戦になりそうですね。

 

また次回からバンタンリサーチも頑張ります。

 

そして、チバテレの韓国美容番組PART3は次回投稿します。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

 

 

Cheers!

東京ハヌル