家族の休日は軽井沢へ&防弾少年団・ラプモンの心えぐられる話 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

東京ハヌルです。

 

 

先週金曜日からチョイと軽井沢に行ってきました。

 

ここ最近本当に忙しくて

 

お互い近くに住んでいるにも関わらず

 

親族ともなかなか会えない今日このごろ、

 

水入らずでゆっくりしたいということで

 

軽井沢に集合することにしました。

 

FullSizeRender.jpg

ポメラニアンとパピヨンのハーフ、Pちゃんもジョイン。

彼と一緒に爽やかな新緑の中で朝コーヒー。

 

 

新緑の季節、山々が美しい。キラキラ

 

BBQにはもってこいの素晴らしい天気。

 

パパチームは地ビールを飲みながら焼き係。

 

IMG_4003.JPG

 

 

メインは地元でしか食べることができない。

 

珍しい”蓼科牛”のBBQ。

 

日本の良質の牛肉はワサビとお醤油がベストだと

 

信じて疑わない我が一族です。

 

ワサビももちろん地元の本ワサビ。

 

”蓼科牛”

長野県の南東部に位置する、秀峰「蓼科山」のふもと佐久市、東御市、立科町の農家に大切に育てられている牛。蓼科山麓の裾野から湧き出る豊かな水と、オーダーメード飼料「女神」と、良い肉牛作りに欠かせない粗飼料には、地元産コシヒカリの稲わら、コシヒカリの稲作発酵飼料、自家製乾牧草を使用、脂肪、きめ、しまり、風味のバランスの良い牛肉。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

久々にそれぞれの近況について

 

時間を気にすることなく語り合え

 

長いブランクでしたが

 

お互いの生活ぶりを

 

キャッチアップすることができました。

 

また娘タンコマも小さな従姉妹と

 

楽しく遊ぶことができ

 

2泊3日と短いながらも

 

それぞれ充実した時間を過ごせました。

 

とは言うものの母は休みのない稼業。

 

家族の食事の支度や、

 

小さい子供のお世話などで働き詰め。

 

ゆっくりできたとはとは言い難いかな。。。

 

でも新鮮な地元の食材で作るBBQや

 

美しい緑と美味しい空気でエネルギーチャージができ

 

過酷な今週も乗り切ることができそうです。ウインク

 

さて、話は全く変わり

 

お約束になりつつある防弾少年団です。

 

前回ちょっと触れたラプモンの心えぐられる話ですが

 

南米か北米での握手会(多分)で起こった出来事を目撃した

 

ARMYの一人が怒りに震えアップしたインスタを

 

いつも英語のBTSネタをネットサーフィンしている

 

娘タンコマが発見して私におしえてくれたのですが

 

その投稿者が目撃したのがこちら↓。

(そのインスタを再度探したのですがが見つからずショボーン

 

握手会参加者:you are so ugly (あなたすごい不細工)you have no right to be in BTS(BTSにいる権利なんてないわ)

*恐らく彼女は別のメンバー推しなのでしょう

 

ラプモン:I know (自分でもわかってるよ(冷静に))

 

 

というやりとりをしている時の二人の写真と↑の会話、

 

そして投稿者の怒りのコメントが

 

そのインスタの内容だったのですが

 

あまりの悲しい話に心えぐられました。えーん

 

娘タンコマも怒り心頭で私に訴えてきたのです。

 

と同時にラプモンの大人の対応に

 

彼の人間の大きさを感じました。

 

でもほとんどのARMYはラプモンが

 

BTSには無くてはならない人だということは

 

わかっているはずです。

 

FullSizeRender.jpg

この髪型似合う。私のお気に入りの一枚

bts. joon instagram account より

 

 

英語のSNSではたまに彼の容姿を

 

ディスっている人が見受けられますが

 

日本ではあまりディスっている人はおらず

 

むしろ彼のお人柄を賞賛する記事が多いように感じます。

 

やっぱり日本人は人の本質をちゃんとわかっておる。真顔

 

こんな記事もあります↓

読んだら惚れます!BTS(防弾少年団)・ラプモン(RAP MONSTER)はギャップ萌え王! by トレタメ

 

 

なんだか今日はマニアックな内容になってしまいました。💦

 

防弾少年団に興味の無いにも関わらず

 

最後まで読んでくださっている方々

 

本当に感謝です。

 

もちろん興味のある方もいつも感謝です。お願い

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル