SHINeeメンバー目の前にしての優雅なランチで超癒される @ SMT TOKYO 赤坂 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

東京ハヌルです。

 

 

まずは謝らなくてはいけません。

 

少し前にSMT TOKYOに行ったと自慢して、

 

あげくプレビューでもったいつけていたのに

 

全然音沙汰無しじゃあないかっ💢と

 

お怒りの方もいらっしゃるかと思います。

 

プチ休暇で行ったスキーから帰ってから

 

投稿しようと思っていたのですが

 

その後完全失念しておりました。

 

最近このように”完全失念”という事が多く

 

自分の脳のヤバさを心配せずにはいられません。滝汗

 

さて、私のヤバい脳の事はさておき、

 

先々週に行ったSMT TOKYOでのこの上なく幸せなランチを

 

詳しくリポしたいと思います。

 

 

FullSizeRender.jpg

SM Town Japan official siteより

 

 

私達実は昨年10月には

 

ソウル、清潭洞にあるSMT SEOUL

 

12月には表参道に期間限定でオープンした

 

SUM CAFEにも行っております。

 

関連バックナンバー

ここはソウルかっ?超オシャレなSMT SEOUL in 清潭洞

SUM CAFE 表参道に行ったどー(詳細リポ)でもって帰りにピカールまで行っちゃった!

 

 

そして今回は第三弾。

 

赤坂Biz タワー1階の

 

マキシム・ド・パリがあった場所にオープンした

 

SMT TOKYO。

 

全面ガラス張りのオシャレな外観は遠くからでも目立ち、

 

通りを歩くサラリーマンオジ達も”なんだなんだ???”と

 

興味アリアリで中をのぞいておりました。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

入口は建物右手。

 

さあ入りますよ〜ん。音譜

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ハヌル1号、2号ともテンション⤴

 

9月からずっとこの瞬間を待っておりました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

入るとすぐ目の前にはワインセラーが

 

セレブリティ御用達のemosワインが並びます。

 

このemosワインはあのSM エンターテーメントの会長

 

イ・スマンさんのブランドということです。

 

イ・スマンさんどんだけ成功者なんじゃい。ニヤニヤ

 

FullSizeRender.jpg

 

 

一階は巨大スクリーンのあるカジュアルダイニング。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

私達は2階のシャイニーカウンターを予約しているので

 

ドア向かいにある階段を上がっていきます。

 

壁面一面SM エンターテーメントのアーティストたちの写真。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

階段踊り場には東方神起の超クールな写真。

 

ハヌル2号とその顔の小ささ、体のバランスにため息〜デレデレデレデレ

 

FullSizeRender.jpg

 

 

こちらがシャヲル悶絶、夢のシャイニーカウンター。

 

真ん中の人として一躍有名となったテミンちゃんは

 

今回は真ん中ではなくKEYが真ん中。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

あんまりよく見えないっ💢と思っている方

 

落ち着いてください。

 

一人ずつ写してきましたよ〜

 

FullSizeRender.jpg

クールなジョンヒン

 

 

FullSizeRender.jpg

喉仏まで美しいミンホ

 

 

FullSizeRender.jpg

普通の髪型で一安心のKEY

 

 

 

FullSizeRender.jpg

安定のビューティー、お人形さんのようなテミン

 

 

FullSizeRender.jpg

骨気やってるとしか思えないキレイな輪郭のオニュ

 

 

私達はテミンの真ん前に着席。

 

目の前に美しいSHINeeメンバー

 

明るい日差しが入り明るく落ち着いた雰囲気。

 

このカウンター席想像以上に癒やされます。

 

IMG_1066.JPG

 

 

お料理はモダンコリアンということですが。。。

 

まずはウェルカムデッシュ。

 

参鶏湯のお粥。

 

わかりにくいですが真ん中にちょことあるのが

 

その参鶏湯お粥。

 

量少なすぎて味イマイチわかんない。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

アペタイザー。

 

香ばしく焼いたプルコギとニラのサラダじたて。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

プルコギの下にニラとキムチのようなサラダ。

 

韓国料理ではあるがとても控え目な味付け。

 

なかなか美味でした。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ジョン盛り合わせ。

 

牡蠣、エリンギ、ズッキーニの3種。

 

ジョンとは素材に卵をつけて焼いたもの。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

エビのガーリック炒め。

 

私的にはこれヒットでした。

 

カリカリガーリックが食欲をそそります。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

大根のスープとご飯、パンチャン。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

デザートはきな粉とナッツがかかった抹茶アイスクリーム。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

以上3900円のランチコースでした。

 

最初一品の量が”少なっっ”と思ったのですが

 

コースなので最後にはちょうど良いくらいになります。

 

前に行ったSUM CAFEのお料理は

 

美味しいとは言い難いものだったので

 

あまりお料理には期待してなかったのですが

 

思いの外美味しく満足。デレデレデレデレ

 

お食事の後はカウンター後ろにある

 

グッズコーナーを見学。

 

ファンたちにはたまらないグッズの数々が。。。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

テミンちゃんカバーのこんな雑誌や、

 

FullSizeRender.jpg

 

 

EXOのスナック菓子。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

SHINeeポップコーン。

 

これソウル、東大門のSUM Shop でお土産として購入。

 

メンバーがEverybodyのポーズをキメてるデザイン。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

こちらが一階のグッズコーナー

 

当初は1月からグッズを販売予定だったようですが

 

また延期になっているようで

 

今回も販売はしておりませんでした。

 

オープンも当初9月というふれこみでしたが結局12月。

 

韓国あるあるですな。

 

もう慣れました。チーン

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

スマホケース。

 

真ん中が東方神起、右のピンクはテミン。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

スイートなテミナにマッチするピンクのスマホケース。

 

すぐ売り切れそうな予感。。。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

SHINee チョコボール〜 

 

これ欲しかった えーんえーん

 

FullSizeRender.jpg

 

 

これも欲しかった東方神起の干し芋

 

パッケージデザインが超かわゆす。ラブラブ

 

FullSizeRender.jpg

 

 

東方神起のチャンミンがライブで着用した衣装。

 

衣装に触れること無く皆さんお行儀よく見学しておりました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

予約は一休のサイトから。

 

現在は3月の予約を受け付けております。

 

一休予約サイト リンク

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そして事前にSMTOWN OFFICIAL JAPANに登録しておくと

 

来店の際に抽選でプレゼントが当たるキャンペーン実施中。

 

韓国往復航空券など豪華商品が当たるかもしれないそうです。

 

SMTOWN OFFICIAL JAPAN リンク

 

 

ちなみに私達は二人共豪華賞品をはずしましたが、

 

オリジナルコースターをいただきました。

 

お好みのアーティストのものがチョイスできます。

 

 

IMG_1068.JPG

もちろんSHINeeをチョイス

 

 

予約制でゆったりと落ち着いた店内。

 

ガラス窓から光が差し込みポカポカと暖かく、晴れ

 

期待以上に癒やされました。

 

もちろんSHINeeちゃんに癒やされた事は

 

言うまでもありません。ラブラブ

 

次回は是非夜に来てみたい〜と

 

ハヌル2号と再来を約束。

 

その際はまた大人なSMT TOKYOのリポを

 

お届けしたいと思ってます。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ にほんブログ村

 

Cheers! 東京ハヌル