気軽に入れる超本格的フレンチ in ミッドタウン | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


ミッドタウン内

ジャン=ポール・エヴァン併設の

サロン・ド・テで頂けるランチは

お気に入りの一つ♡


前回は春のランチをご紹介しました。


今回は夏のランチです(^^)


関連バックナンバー
ジャン・ポール・エヴァンで絶品大人ランチ


ジャン=ポール・エヴァンは

フランスの有名ショコラティエ。


伊勢丹にも入っています。


前回もお伝えしましたが

このジャン=ポール・エヴァンのランチは

かなり本格的で

その完成度の高さに本当に驚きます目


この日は

溜池山王で働く学生時代の友人と待ち合わせ。



いつ見てもミッドタウンの吹き抜けステキ〜



いざ、ジャン=ポール・エヴァンへ🚶🚶



左側がチョコレート売場、右側がサロン・ド・テ(カフェレストラン)



今回私がオーダーしたのは

期間限定の

タブレ・ア・ラヴォカの

ランチセット(ケーキ・ドリンク付き)



タブレ・ア・ラヴォカ ¥1,588(税込)



プラス¥722で

ケーキとドリンクを付けることができます♡



タブレ・ア・ラヴォカは

ハーブとヴィネグレットでマリネされた

サーモンとアボカドの

クスクスサラダみたいなもの。


ハーブの使い方が

本当に絶妙!


チャラっと入れるお店で

このレベルのフレンチ

都内ではあまりないかな。


今回一緒にランチしたのは

アラフォー男子なのですが

男性でも満足の量でした♫


この他にも期間限定で

ガスパチョとプロヴァンス風キッシュがあります。


この3つは8月31日までですよ〜。



で、デザートはというと

春は

甘酸っぱい

ショコラ・フランボワーズにしましたが

今回は

ベルガモット風味のチョコレートムースと

オレンジババロアを合わせた

ビターで爽やかなベルガモにしました。



ベルガモ ¥699 (税込)



ドリンクは

アイスコーヒーを選びました。



ベルガモだけで700円近いのに

このセット価格は本当に超フレンドリー♡


期間中にまた食べに行きたいな〜。



皆さんも是非お試しあれ(^^)


最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村



Cheers!
東京ハヌル