超期間限定!プチハワイが伊勢丹にやってきた | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


お知らせです!


伊勢丹 新宿本店に

プチハワイがやってきました!


しかも超期間限定。


7月20日(水)〜7月25日(月)まで。


リアルハワイ〜知らなかったハワイの魅力に出会う〜


定番コーヒーブランド

Lion(ライオン)から

人気サンダルブランド

Island Slipper(アイランド・スリッパ)そして

昨年オープンしたばかりのレストラン

Sunny Days(サニーデイズ)まで。


新宿3丁目ど真ん中

伊勢丹 新宿店本館6階 催物場 で

アロハ気分♡


雑貨やファッションは

どちらかというとローカル色は薄いかな。


あちらに移住した

日本人の方がデザインしたアクセサリーとか。


ローカル色薄いから

トロピカルすぎない

都内でも使えそうなデザインのものが多いです。


私は

オアフ島の超ド定番

Leonard's Bakery(レナーズ)

でドーナツ入手してきちゃいました!


地元の方にも

日本人観光客にも超人気のレナーズ。


どんなに繁盛していても

昔ながらのスタイルを変えない

古き良き時代のハワイ感を捨てない

リアルハワイアン・ベーカリー。



店員さん、やっぱりピンク着てる〜



売っていたのはマラサダ(ドーナツ)3種類。


シュガー、シナモンそしてカスタード。



お〜♡



私が選んだのは

シュガーとシナモン (各161円)



♡♡♡




レナーズのマラサダは

いつもできたて!


伊勢丹で販売されているものも

勿論できたてです♫


家に帰ってから食べたので

冷めちゃいましたが

それでも

ふわふわモチモチで

美味しかったです。


あと数日で終っちゃうので

気になる方は

急げ〜🏃🏃🏃


ちなみに

レナーズは

日本では横浜にあります。

レナーズ JAPAN



関連バックナンバー
ALOHA♡ハワイ土産
銀座でお手軽ハワイアン・ブランチ


最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村


Cheers!
東京ハヌル