便利!恵比寿新名所でシャンパンランチからスーパーまで | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


今日はお天気も良いので

広尾から恵比寿にお散歩がてら

4月15日にオープンしたばかりの

アトレ恵比寿西館に行ってきました♡


恵比寿は広尾駅から歩いて20分くらい、

都営地下鉄日比谷線だと一駅です。


恵比寿待ち合わせの定番、恵比寿様


アトレ恵比寿西館


アトレ恵比寿西館1Fには

青山でも大人気のアメリカ発ハンバーガーショップ

Shake Shackがオープン!


やっぱり並んでいます・・。11時半前だというのに(- -;)


そんなわけで

4Fにオープンした

麻布十番でおなじみ

成城石井が運営する

ル・バーラ・ヴァン・サンカンドゥへ。


ランチメニュー


成城石井自家製パンがおかわり自由です♡


私は30食限定の

黒毛和牛100%使用フォアグラハンバーグ(シャンパン付き)、

お友だちは期間限定ランチ

伊勢エビまるごと1尾を使用した有機トマトクリームパスタを注文。


サラダも付きます♫


単品メニューにパン(おかわり自由)とサラダを

たったの200円(税抜)で付けることも可能目


ランチセットの案内


テーブルの引き出しに

カトラリー、お箸、お手拭き等が入っています。




そしてメイン登場!





伊勢エビ1尾入った有機トマトクリームパスタ ¥1,490



和牛フォアグラハンバーグ(シャンパン付) ¥1,680


どちらもおソースが美味しいので

パンがすすむ、すすむ♡


今まで麻布十番店によく行っていたのですが

広尾から一駅と便利なので

恵比寿店にも通うことになりそうです♫


お店を出るころには列ができていました。

早めに入ってよかった~。



写っていませんが写真右側に列ができていました


食後のコーヒーに

1Fにオープンした

恵比寿発祥のスペシャルティ・コーヒー専門店

猿田彦珈琲に寄ろうと思ったのですが

満席だったので今回は諦めました(^ ^;)


アトレ恵比寿本館にある

アンティコ・カフェ(Antico Caffe Al Avis)

お茶してお友だちと解散しました。


アメリカーノとエクレール・チョコラータ


最後に

また西館に戻り

B1Fにオープンしたスーパーマーケット

ザ・ガーデン自由が丘(The Garden)へ。


不織布製エコバッグがもらえました


4月15日~19日の期間限定で

¥1,000以上のお買い物で各日先着2000名に

エコバッグをプレゼントとのことらしいのですが

今日も頂けました目


今日は良いねぎを入手したので

バルサミコとオリーブオイルでマリネ作ろ~♡


みなさん、TGIF (花金だ)!


といっても、私はこれから仕事(- -;)


良い夜をお過ごしくださ~い。


最後までお読み頂きありがとうございます。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村



Cheers!
東京ハヌル