今日の桜♡六本木ヒルズでお花見朝ごはん | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。



今日の東京は久々に晴れ(時々曇り)!


ポカポカで気分も上がりますね♫


私は(私の脳が)朝が苦手で、

用事はなるべく午後に入れるのですが

今日は大好きなママ友からのお誘いだったので

チャッと支度してチャッと六本木ヒルズへ。


暖かいせいか足取りも軽い!


今日は六本木ヒルズ内

お花見ができるレストランカフェとしてもおなじみの

ローダーデール(Lauderdale)へ。


桜ですが

昨日の悪天候でけっこう散っていますが

明日もまだ大丈夫かな?


ローダーデール前の桜は2割くらいが葉っぱになっていましたが


私たちは十分にお花見を楽しむことができました♡





朝8時半過ぎ集合だったのですが

ローダーデールは7時から営業しているため

既にお客さんがちらほら。


ラッキーなことに

素敵ママ友が先に着いていて

ベストポジションを確保していてくれました♡


久々のローダーデールだったので

ここの名物を3人で一気食いしました。笑。


まずは名物

永遠のクロワッサン(税込300円)を頂きました。





シメはこれまた名物のスフレ

私は甘いものが食べたかったので

アップルシナモン(税込750円)をオーダー。


フワッフワッでお口の中でとろけます。ほのかな甘みで後味すっきり。


お友だちはグリュイエールチーズと

オレンジ & ベルガモットティのスフレを。


どれも大正解です目


桜を賞でながら

お友だちとの楽しい会話に

絶品スフレとクロワッサン(カロリーのことは考えない考えない)。


なんと贅沢な時間なのでしょう。


プラス150円でコーヒーも付けたのですが

おかわりできます♡



素晴らしいコスパです目



さて、今日の午後も

学校行事や仕事で忙しくなるぞー。


がんばるぞー。


皆さん、良い一日を。


ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村



Cheers!
東京ハヌル