人生初 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





ものもらい


人生初の眼帯です








 


配信見てくれた人は
眼帯してるので

「 え?大丈夫? 」
ってなったと思うのですが全然大丈夫です


本当にただのものもらい


メイク出来ないのと若干の腫れがあるので
眼帯で隠してますが全然ご心配なくです

^ - ^🩹



眼帯するの人生で初だし
ものもらいも小学低学年ぶりです


まさかこのタイミングで大人になって
ものもらいなると思わなかったのでびっくり


毎日目薬も打ってるので
すぐ治ると思います


視界はあまり良好ではないですが
眼帯姿もレアですね

何事もポジティブ前向きにいきましょう〜


本日は特典会も有難うございました!

あのポスターいいね!!!!

私も欲しいくらいでした


そして目が治ったら写真撮るので
写真データ少々お待ちください

📸



そして明日べーぶるお休みです

よろしくお願いします!


山邊未夢