2023年初詣記録。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






初詣行ってきました



神様に2022年のお礼と
2023年のお願いをしっかりとしてきました


神様はいると思ってます


子供の頃にavex全国オーディション
受けた時合格発表の結果の連絡がくるまで

お守りに毎日
「受かりますように」

ってお願いし続けたら
「受かりました」

って連絡が来てその後すぐお守りを見たら
お守りが折れていたので
叶ったから折れたんだと思います

その時から神様はいるって思うようになりました

^ - ^


これに合格してavexにいたから
女子流になれてるって思うと
なんだか感慨深いです




そして
毎年恒例おみくじの結果は...





小吉

でした



書いてあることとかは秘密で!


小吉のところは残しておきます


大吉以外引くのは何年ぶりだろう
ってくらい久しぶりです



あったかーーーーい🔥








夜中に行くより寒さに耐えられます


いつも12月31日の夜行って
1月1日の夜中に初詣するのですが



今年は31日お仕事で1日も朝早くから
だったのでホテル泊まりだったので
行くことができなかったので別の日に


逆に日中
日が出てる時間帯の初詣も
いつぶりぐらいだろう
ってくらい久しぶりです




これは家族と行った初詣の思い出でした



1/1の配信では
メンバー、スタッフさん達ともいきました

みんなで絵馬も描いた





叶いますように...。



ワンマンライブ

1/28(土)
SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


EPISODE-83
A Hap"Pyon♪" New Year 2023

EPISODE-84
女子流*Liveに福来る♡

私たちの2023年の意気込みを
ライブで精一杯お届けします

受け取りに来てください


今年初ワンマンライブ
よろしくお願いします



そして2月のワンマンライブの
FC先着先行始まっています

明日の1/17 23:59までなので
お忘れなく宜しくお願いします


Astalightのみんなには
欠かさず絶対来てほしいなって



山邊未夢