イブイブ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





大寒波ってだけあって今日は寒かった..


みんな大丈夫?


私は顔が痛かったよ!笑


風が強かったから冷たい風が吹くたび
顔痛っ!
ってなりながら歩いてました




なんか今日で一気に冬を感じました


冬本格的に始動って感じかな



私は去年から一気に冬の寒いのに
耐えられなくなりました

( 歳を重ねたからか...!!? )






でも今日は夜ご飯ほうとうだったので
体の芯からぽかぽかなりました


ただほうとうだとついつい食べ過ぎて
しまうのでお腹苦しくて全然寝れそうにない


😂


ほうとうも食べたし
山盛り丼ぶり食べちゃったし

なんならこんな食べる予定じゃなかったから
3時間前にサンドイッチに甘いバターのパン
食べちゃったし😂


でもちょうど今ネイルも
塗り終わったので
お腹落ち着くのとネイル乾くの
待つのとで丁度良さそうです


さあ明日は
ダイバーシティ東京プラザにて
リリイベです

13:00〜 / 15:30〜


外のステージで絶対に寒いので
皆様暖かい格好してお越しください


あの広場が女子流見てくれてる人で
沢山埋め尽くされたら嬉しいな〜



観覧無料ですので是非
お友達、ご家族、恋人など誘って
遊びに来てくれたらより嬉しいです




ではまた明日会いましょう!




山邊未夢