400円 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





昨日リップを忘れたことに気付き
急いで取り敢えずネトサだけ乗り切ろう
と思って薬局で安いのゲットしたんだけど

思いのほか色味が可愛くて
びっくりしちゃった









カラーはローズ
🥀


プチプラでこんな可愛い色出会えて
めちゃくちゃいい買い物した


わーい✌︎


値段は聞いて驚くよ


400円


さすがちふれ様。


ここまで安いプチプラ化粧品は
初めて買ったけど安くて可愛くてって
最高だし最強ですね


ちなみに私が買ったのは280番です


昨日は最後のネットサイン会だったのですが
今年最後のZOOM会も12/26に決定しました

これが年内ラスト特典会かな!

2022年の締めくくりにお顔を見て
みんなと今年有難うのご挨拶などを
出来たら嬉しいです

今回の生写真は私服になってます







そしてそして
12/24(土) クリスマスイブミニライブ🎈


  ◻︎ 観覧無料のミニライブ&特典会
                ◻︎ 場所:ダイバーシティ東京プラザ(お台場)
◻︎ 時間:①13:00~ / ②15:30〜


クリスマスにぴったりのライブを
用意してみんなのこと待ってます🎄

イブのお昼は女子流がいただきッ!



リアルで対面して顔を合わせる
特典会もこれが年内ラストかな?

直接みんなと近くで会えますように...🌷



明日は金曜日ですね

いい日をお過ごしください☾



山邊未夢