目線は下 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんは


今日はぽかぽかだったね

そんなに寒くなくて嬉しい☁️


今日は生写真ZOOM会に
参加してくれた皆様有難うございました




( 始まる直前の私 )



みんなと色んなお話ができて楽しかったです


話したいことありすぎて
みんなのお話も聞きたいことが
あっという間に時間が過ぎちゃったね


話し足りなかった...

みんなともっと話したかった!!!

たくさん時間欲しすぎるっ

冷静に1日24時間って足りんよな?

最低でも1日30時間ぐらいほしいなーって。


話それましたが
生写真もランダムで届くので
どの写真が届くかお楽しみにね 🪄



そして今日は金曜だから流TUBEの日



みんなへ笑いをお届けします
^^


10/30(日)
ハロウィンイベントも申し込み完了してますか?

今年も仮装します

なんの仮装かはまだ秘密だけど


リアタイで参加できなくても
アーカイブで参加出来るので皆様是非!



山邊未夢