☾ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







べーぶる有難うございました☾


みんな色々寒さ対策
しっかりとやられてるのですね

私も見習わなきゃ!笑

でもほんと気合いと根性でなんとかなるもんよ

意外とね!笑







明日はZOOM会

生写真ゲットしてくれた
みんなは参加できます


一緒にお話しましょ〜

みんなと画面越しだけど対面して
お話できるの嬉しい✌︎



あ、明日は珍しい洋服感じ!可愛い感じ!


zoom参加してくれたみんなしか見れないから
ほんと見てほしいしお話したいです

よろしくお願いします🍒



TikTok今日私です

いいね、コメント何卒です


おやすみゆ

山邊未夢