10月後半 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは


今日寒かったですね

東京は寒かった


明日は師走の寒さみたいなんで
お気をつけてお過ごしください



あ〜〜寒いの嫌だね...




そしていろんな写真載せたいですが
枚数多すぎて全然写真の整理が終わりません😖


あと最近色んな美味しいもの
食べてるのでインスタのストーリーにも
たくさん更新しようと思ってるよ


半分くらいの割合で写真撮り忘れるけど



食べてから気付くんだよね!!


食べるといえばやっぱ火傷痛い😂


カニクリームコロッケとたこ焼きでやられた!

揚げ物っ🤟🏻


そして明日はずっと楽しみにしてたことが✌︎







Twitterには違うVer.の写真を呟いたので
いいね、RT、コメントよろしくです




本日僕は嘘つき Dance Practice
公開されました



あまりまだ披露している曲ではないので
まだ見たことない人もいると思います


僕は嘘つきはミディアムな曲調ですが
ダンスは結構細かく踊っているので
Dance Practice楽しんで見て頂けるかと


お時間ある時にご覧下さい



おやすみゆ☾


山邊未夢