シェアハピ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



今日のお話なんだけど
お友達の結婚報告がきて
私まで嬉しく幸せな気持ちになりました

のでみんなにもシェアハピです

🕊




そんな私は焼肉食べ放題で歩くのが苦しく
なるほど食べまくったtoday...笑


で、ものすごい食い意地張ってるんで
とりあえずなんでもどんどん
口の中に入れていくんで
口の中半端なく火傷した




フードファイターやってる土日でした🔥



焼肉の前にはずっと食べてみたかった
大判焼きのお店にも行けたんだ〜

インスタで気になってたところ!

またそれは後日載せます


食費が大変です、、笑

好きなものを好きなだけ何も気にせず
食べるって自分の幸福度MAXになるから
好きなものをたくさん食べるだけで幸せです







明日は月曜ですが
マヨガクです


19:00〜20:00よろしくお願いします


山邊未夢