8月だ〜〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






夏!!!!

8月!


本格的な夏が始まったぞ〜
🍦 👒


みんな暑さにやられてない?大丈夫?





口開ければ暑いばっかり言っちゃうし
冷房がマブダチだし
日々アイスや冷たいものに
助けられている私ですが



今年の夏は7年ぶりのアルバムリリースがあったり
夏フェスが少しずつ戻ってきているこの夏は
みんなと楽しい思い出がたくさん作れそう

😌 💭



いっぱい作ろうね!


アルバムのリリース週ということで

明日8/2、 明後日8/3
ポスターとCDジャケのネットサイン会〜!

ゲットしてアルバムリリース週
一緒に盛り上げてください

🥀 🌕


私のゲットしてくれたら喜ぶ〜!
ジャケにサインなんてリリース週ぐらいの
レアなものなのでこれは絶対ゲットしてほしい



そしてTIFもいよいよ今週と迫ってきました


TIF2022東京女子流は

8/5(金)
・HOT STAGE 13:25~13:55
・DREAM STAGE 16:35~16:55

8/7(日)
・SKY STAGE 12:00~12:15
・SMILE GARDEN 18:50~19:10

TIFもよろしくね!




Twitter

Instagram


更新しました 🪄


いいね、コメントしてくださいね〜



山邊未夢