7月もおもひでぽろぽろ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






7月今日で終わりということで
7月も本当に有難うございました







1ヶ月過ぎ去るの本当に早い



特に今月は色々忙しく動いていたので
よりそれを感じましたし
後半はファンの皆様の温かさを感じました



7月一番最初に撮った写真なんだろう
って見返してみたら
ドーナッツの写真でした🍩








実はあかりちゃんと食べたんよ〜〜


ずっと食べたかったインスタで話題の
ドーナツほんと美味しすぎてこれは
また並んででも絶対に食べたいドーナツの1つ


みんなにも食べてみてほしい✌︎




リリイベもスタートして
Viva La恋心を歌ったのも今月でしたね



ってことは衣装解禁も今月だ!



久しぶりの名古屋遠征もできた7月


これはキャンペーン中滞在時間
2時間ぐらいの神戸の写真です





大阪はキャンペーン中に
みんながコロナにかかってしまい
大阪・金沢でのライブは中止になってしまったので



でもこれは本当に誰が悪いとかじゃなく
仕方がないことです。

だから誰のことも責めないで欲しいです


活動を自粛してる間ファンの皆様が
SNSで盛り上げてくれていたのも嬉しいです

みんなが生み出してくれたハッシュタグも見ていたよ
^^


みんながこうしてハッシュタグ生み出してくれたり
SNSで女子流を発信してくれるのすごく嬉しいから
これからも続けてくれたら嬉しいな🫶




そしてまた絶対大阪と金沢に
ライブで戻ってこれるよう
ワンマンでもそうですし
イベントに呼んで頂けるよう
もっともっと女子流の名を広げる為
私達も精一杯頑張ります!



私は日々元気なので大丈夫よ〜



体調もそうですが
本格的な夏が始まり日々暑すぎるので
マスク生活が続いてる夏は
熱中症にも気をつけてね



そして今日RIFで女子流の曲を流して下さった
みたいで本当に本当に有難うございます。

いつも沢山お世話になっている
RIFのスタッフさんの愛を感じました🥲


またRIFに呼んでいただけるよう
そしてRIFを更に熱く盛り上げられるグループで
帰ってこれるよう日々頑張ります
( ;ᵕ; )




本日から
8/13(土) ワンマンライブ
~"ノクターナル" 全曲ライブ part1~


\ 一般発売スタート🎟 /

8月唯一のワンマンライブです
是非足を運んでくださると嬉しいです



今ブログ書きながら私は
アイスを食べて7月ラストの日を
締めくくろうとしています🍦


みんなも良い7月ラスト締めくくってください


おやすみゆ


山邊未夢