水色 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




私のステージドリンク


☁️🧊

















私のは水色のゴムが付いてます


それぞれの色が付いてるんだよ〜


これ結構嬉しい


よくアイドル現場だとステージドリンクに
誰のだか分かるように色のついたものが
付いててそれを見るたびに
憧れというかいいな〜って思ってたんだけど


去年の夏ぐらいから女子流もステドリに
スタッフさんがそれぞれの色のゴムを
付けてくれてテンション上がった!!!


今まではステドリに
それぞれの名前が書いてありました


今はゴムの色で判別してます


っていうみんなが知らないだろうな〜
ってお話を今日のブログでは


気付いてた方いたのかな??



そしてFC Astalightから3つのお知らせです

1つめ
今日は2/1なので毎月1日お友達キャンペーンの日




Astalightに入るか迷ってくださってる方も
周りの誰かにFC紹介したいって方も
今日中が1番お得です

Astalightの仲間たくさん増えますように💐



2つめは
2/13 バレンタインイベント決定!


1日早いバレンタインイベント❤️‍🩹

Astalightのみんながいないと
物足りないから2/13は一緒に過ごそう〜


女子流からの今年のバレンタイン受け取ってね?




3つ目は
お花の定期便の申し込みが明日までです



しかも!!!!
申し込んでくれた方の中から抽選で4人の方に
私たちがデザインした花瓶があたるチャンスも
あるのでこれは必見🌷


是非お家に私たちが選んだお花飾ってね



ではでは〜〜おやすみゆ💫



山邊未夢



\ お知らせ /


【 新*定期ライブ 】


⚫︎ 2/11(金)
1部 EPISODE-54 
~Happy Valentin's Day school ver.~

2部 EPISODE-55 ~今日は何の日?~


⚫︎2/12(土)
1部 EPISODE-56 
~Happy Valentin's Day Sweet? or Bitter?~

2部 EPISODE-57 ~Thank you!Winter*~


一般発売中



⚫︎5/4 12周年ライブ LINE CUBE SHIBUYA




˗ˋˏ Release ˎˊ˗

⚫︎1/26 "days〜キミだけがいない街〜"リリース☁️🌙



その他情報、各SNSはこちらにまとめてあります