ライブのお話し☁️❤️ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





土日の2日間について
改めてしっかりと書きました


是非最後まで読んでくださいね💫





まず土曜日のライブから



まずこういう状況の中私たちに会いにきてくれて
ライブ時間を共に過ごした皆様有難うございました

そして合間に配信でもライブの模様を少しだけ
お届けしていたのですがこちらを見てくれた皆様も
ありがとうございました



\  まず1部 EPISODE-52 ~days*~ 公演  /

新曲days〜キミだけがいない街〜が配信スタート
されたのでそこにかけてdaysの世界観を大事にして
女子流のエモい曲、前に進む曲
人との繋がりを感じれる曲達でライブを作りました






女子流はダンス踊る曲だったりロックとか
渋めのサウンドが多いいイメージがあると思うけど
実はこんなにエモい曲や明るい曲が沢山あるんだよ


今回のセトリには入ってないけど
まだまだあったよ〜


このライブは新曲と絡めたテーマもあるけど
このライブを見てくれた皆様がよし頑張ろうって思う
力だったり活力を少しでも与えられてたら嬉しいです



ライブに来てくれた皆さんが
daysからそれでいいじゃんの流れ好き
って言ってくれる人多くて嬉しかったな〜


加速度はちょっとだけお久しぶりでした






































ライブの写真見てるとライブ思い出すね

☁️🌙




そしてお次は...


\  EPISODE-53 ~TJO×TGS☆ノンストップライブ~  /


ゲストにTJOさんが来てくださって
約6年ぶりぐらいに一緒にライブさせて頂き

21曲ノンストップでいきました🔥

アツいね!激アツだね!





しかもただただ普通にライブしただけではなく

最初にTJOさんのDJから始まり
私たちのダンスコーナーがスタートして


まず1ブロック目は
1曲目Liar Remixでリミックスといえば
やっぱこれだね!ってなったかと思いきや
1番やったら普通のLiarになって


Liarの「探し続けてくの〜チャチャチャチャチャ」
からのLimitedに繋がるところがすごくカッコイイ!

これ文章で全然伝わないところが悲し

ここほんとにかっこよくて
めちゃくちゃ好きな繋ぎだったんだよね〜

 

2ブロック目は
Partitinoからのアンサーソングでもある
雨と雫に繋がる流れエモいね〜

Partitionは少しテンポ速くなってたの気付いた?


からの雨と雫 ▶︎ ヒマワリと星屑は
ギターの音が一緒の作りなので
雨と雫2番やってそのままいくかと思いきや
ヒマワリと星屑になり1番やって踊ったら
雨と雫の間奏になり最後またヒマワリに戻る

という鬼カッコイイ曲の作りになってました


曲の主人公が一緒の曲を繋げて
曲のギターの作りが一緒の曲を繋げるの
めちゃくちゃエモいね💫


3ブロック目は
新曲をやったブロックでした


4ブロック目は
ダンスタイムでスタートしました

ここは芽生が考えてくれたよ

ワガママやってゆうやけやって
ゆうやけはオリジナルとRemix混ぜたもので
お届けさせていただきました


5ブロック目
Rebornから大切な言葉
おんなじキモチちいさな奇跡は
みんなでより動けるブロックでした


最後は
深海1番やって普通に来るかと思いきや
間奏からLIFE SIZEの音が入ってきて
LIFE SIZEへーーーー

LIFE SIZEから睡蓮へいき
ラストはやっぱりこちらNever ever


そして本当にラスト1曲
この日の為に作ったNever ever スペシャルVer.

でお届けしました



今回はただ曲をノンストップでやるだけじゃなく
TJOさんが来てくださったからこそ出来た
曲を繋ぎ合わせたりMCの時もずっと曲が流れてたり
止まることなくお届けさせていただきました


本番のライブの時のお客さんに合わせて
TJOさんがリハの時とは違う音の絞り方とか
していて私もライブやってて「おー」って
なったところも何回もあったよ🤭































終わったあとまだ行けたなーってなりました



きっとそれはみんなと過ごしたライブ
時間が本当に楽しかったし
歌って踊るの楽しいー
ってなってたからですね
❤️‍🔥



終わった後お腹空きすぎてお弁当2つ食べちゃった

美味しかったです




そして日曜日はリリイベ有難うございました


[ 昼の部☁️ ]
days〜キミだけがいない街〜
( 大喜利トーク )
夢の中に連れてって
Hello, Goodbye


[ 夜の部🌙 ]
夢の中に連れてって
( 大喜利トーク )
days〜キミだけがいない街〜
キミニヲクル


でお届けしました


トークの大喜利も初めて大喜利というものを
やったので緊張緊張しかなかったです


夜は大喜利には私は参加してなくて
MCという形でやらせてもらいました

それはそれで緊張したけど、、笑


個別お話会ではビニールがあったけど
みんなと直接近くでお話しできるの本当に
久しぶりでずっとずっと楽しみにしてました


私に会いに来てくれた皆さん有難うございました


こういうご時世の中ですが
会いたい!お話ししたい!って
思ってくれた気持ちが本当に嬉しくて幸せです


特典会という形が久しぶりで
やっと少しずつだけど出来る様になったんだ
と嬉しい気持ちです


特典会すごく大好きだけど今までは

上手く話せてるかな〜?
みんなを楽しまさせることができたかな〜?

って考えることばかりでしたが
久しぶりということでどうしようと考えましたが
あんまり深く考えすぎずありのままの私で
って普段の私らしく参加しました


でもやっぱり気になるけどみんなには
今回来てよかった〜お話しできて良かった〜
って思ってもらえてたら嬉しいです



本当に色んな人が来てくれて

まずいつも応援してくれてる皆さん
とこうして今回近くでお話しできて
みんなの声が直接聞けたのが嬉しかったです



そしてコロナ禍で出会ってくれた人も来てくれて
初めてお話ししますって言ってくれたり
12月好きになったけどこうして話せて
ナイスなタイミングで好きになりました
って言ってくれたりと
改めて初めましての挨拶ができました



お昼配信したんだけどその配信見て来てくれた方も
コメント読んでくれたから来てくれたんだって、、嬉 
その言葉を聞けただけで嬉しさが溢れだしました

配信見てくれてたのに会いにも来てくれて
本当にありがとうございました



そしてお久しぶりの方も
4年ぶりです、3年ぶりですなど
みゆちゃんの特典会初めてですなど
もう嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかった!!

最近見なくなったな〜元気かな〜って思う時も
あるけどこうして久しぶりに会いにきてくれると

「女子流の情報見てくれてるんだ!」
って分かるから離れていても繋がってるって
女子流のことまだ気にかけてくれてるんだ〜
って伝わるから会えたのは一瞬だけど
私は色んなことを思えて嬉しくなる時間です


ワガママをいうと、、
また女子流にも山邊未夢にもたくさん会いにきてね
🕊!



女の子もたくさん来てくれて嬉しかったです
最近ライブにも女の子が少しずつ増えてる気がする
!?

山邊特典会に来てくれた皆様
女子流に会いに来てくれた皆様
ありがとうございました!



本当に幸せすぎる2日間でした

ライブの時も特典会の時も
みんなと過ごす時間は本当に楽しくて
これが私が大好きな時間なんだな〜って😌


みんないつもいつも有難うございます!!

次会えるのは2/11、2/12のライブですね

楽しみ〜〜っ💫


長くなりましたが
最後まで読んでくれて有難うございました


山邊未夢



\  お知らせ   /


˗ˋˏ ライブ & イベント ˎˊ˗

【 新*定期ライブ 】


⚫︎ 2/11(金)
1部 EPISODE-54 ~Happy Valentin's Day school ver.~
2部 EPISODE-55 ~今日は何の日?~

⚫︎2/12(土)
1部 EPISODE-56 ~Happy Valentin's Day Sweet? or Bitter?~
2部 EPISODE-57 ~Thank you!Winter*~


一般発売中
こちらに情報全てまとめてあるので
気になるところがあったらクリックしてみてね