プチ旅 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





少し前ですがお正月にいただいた
お正月休みに家族で日光に行ってきました


⛩🐒❄️


わーーーーーい




そしてさすがにやっぱり寒かった



日光に行くの久しぶりだったから楽しかった〜

前行ったことあるけど大人になってみると
より楽しめた日光の旅でした




日光と言ったらここに行かなきゃ!

˗ˋˏ  日光東照宮  ˎˊ˗










犬を撮るのは難しい🤧

思ったようにこっち見てくれない


連写しまくってとりあえず
100枚以上は撮ってました!笑


日光東照宮はペットOKなの嬉しい
^^✌︎



最初に日光東照宮に行ったかと思いきや
実は日光着いて最初に行ったところはこちら









˗ˋˏ  日光ぷりん亭  ˎˊ˗


インスタで人気だったから
混むと嫌だから朝に行ってきました


朝は車の中で朝マックして
その後にソフトクリームタワーになってるプリン
食べるっていうね




私はノーマルだけど色んな味があったよ


個性豊かな味
 (なかなかプリンで見ないような味)
がたくさんあったから自分の食べたい味が
絶対に何個も何個も見つかると思うよ!


覚えてる範囲だと時期的にいちごがあったり
あとびっくりしたのはみたらしプリン



時系列すこし前後しましたが


日光東照宮に行った後は食べ歩き🍴




アイスの上に乗ってる猿は
ランダムで渡されるんだって


これはママが食べたやつ🍨



私は犬を抱っこしてたし
寒かったから食べなかったけど










からの 

˗ˋˏ  SOPPO  ˎˊ˗


写真で見るとそんなに伝わらないかもだけど
思ったより大きかった!!



どんどん拡大される猿ちょっとじわじわ




SOPPOのお店の近くにこんな
レトロな雰囲気漂う電話BOXも







そのあと日光はカステラも有名らしくて
カステラのお店があったから
お土産で日光の金箔カステラ買ってきたよ




多分
🔎  : 日光 金箔カステラ

って検索したら私が買ったの出てくると思う



から車で移動して日光の街並みを楽しみました





















本物の猿も見れた


ちょっと遠くから撮ってるから
あんまり分かりづらいかもだけど









かわええな


可愛


シルエットだけで可愛いってなにごと



というか寒くないのかな〜?



やっぱ動物って鬼可愛だね




日光行って本物の猿見れて嬉しかった〜





リフレッシュできましたっ🍋


さあ、明日は2022年初ライブです


楽しみすぎてでも緊張もあり
これがドキドキワクワクか〜ってなってる


明日は昼夜両部とも当日券あります


ご予定空いた方やお友達などと是非



山邊未夢