寒 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは


今日もリハしてました


明日はライブ前でゆっくりできるので
明日はしっかりと濃ゆいブログ書く!



最近寒いけど今日は特に寒かったねぇ。


なんか体感温度2度だったらしいよ


そりゃ寒いわ








この日アイライン長めなんよ〜



この衣装はポニテビジュアルなんで
まだ結く前の写真はなかなか珍しい




天気予報みたら明日も寒かった!笑


今日から気温が1度上がっただけだった



みんな風邪などには気をつけてね〜🤧



山邊未夢