庄司芽生キミニヲクルライブSD② | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





続きです。
①があるのでまだ見ていない方はこちらから是非🙂














浴衣はやはりテンションが上がります。
これからも年に一度は着たいですねぇ👘🤍










隠れひーさん見つけましたか?!🤣
(難易度:中の上)















ひーとのツーショットがあり過ぎるのよ🤣🤣



そしてラストを飾るのは、
ハロウィンライブのときのサザエ女子流🤣✊







髪型を作るのは大変でしたが、ライブが楽し過ぎました🤩🤩🤩笑





こうやって振り返ってみると、色々な衣装を着たり、ヘアメイクにも変化があったり、2021年あっという間のようでとても濃い1年だったなーと思いました😌


テーマに合わせて様々なカバー曲に挑戦し、毎回刺激的なライブで、私たちにとって定期ライブは、挑戦する心を忘れずに居させてくれる場所だと再確認出来た気がします。



これまでより制限がある中でのライブでしたが、手拍子やペンライト、様々な表現で一緒にライブの空間を作ってくれて本当にありがとう。

みんなの声が聞こえなくても、姿が目の前にあるだけで嬉しかったし、この状況でも心が繋がったと感じた瞬間はとても心が震えました。



そして、今はまだ会場に足を運ぶのが難しい皆さんもいると思います。少しずつ、少しずつ、一緒に前に進んでいけたらいいな。ライブでお会い出来る日を楽しみに私たちも頑張ります!



あぁ、何よりも、
早くみんなの声が聞きたいねぇ😌






2022年、新*定期ライブが再スタート!

定期ライブはデビュー当時から続けている私たちの原点。

来年も挑戦する心を忘れずに、"来てくださる皆さんに楽しんで頂けるライブ"を1番に考え、更にパワーアップしてお届けしていきたいです!



1月・2月公演のチケット一般発売が本日からスタート!




年明け一発目は1/16(日)2公演です!
来年はひとみが年女🐅
会場でお待ちしてますね🥳



詳細はこちらから




長くなり過ぎましたが、最後まで目を通してくれた皆さん、ありがとうございました😂🤍

来年も宜しくぅ!