庄司芽生キミニヲクルライブSD① | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba








庄司です。

12月29日、皆様いかがお過ごしでしょうか?





庄司は絶賛筋肉痛でございます。
湿布が友達です。
心地良い痛みです。
とか、言ってみる。



2021年、配信ライブから始まり、世の中の動きと共に少しずつ客席にAstalightの姿が戻ってきた1年でした。



きっと少なからず不安がある中会場に足を運んでくれた皆さん、様々な気持ちと葛藤しながらもお家から応援してくれていた皆さん、ひとりひとりにありがとうを伝えたいです。



ありがとう!!!




そして、2021年もSHIBUYA PLEASURE PLESUREに大変お世話になりました!!!!!!




キミニヲクルライブSD。
思い出の写真が溜まりすぎていたのでお届けします😂🕊















ブログでは遅くなりましたが、
メリークリスマス🎅🏻🤍












女子流サンタでした🎁❤️







へへへへへ
ピコピコハンマー庄司
改め、
庄司・ピコハン・芽生です
😛🔨‼️


色々なことをやれるのも定期ライブの楽しいところ😆






女子流サンタから皆さんへ、
1/26リリースの新曲
「days〜キミだけがいない街〜」
「夢の中に連れてって」
新曲2曲のプレゼントもありました!


早速、NFTでゲットしてくれた皆さんありがとう🙂
新曲についてはまた別の機会にっ
















ライブを終えた庄司です
髪の毛の乱れはご愛嬌🙃🌱






新衣装、とってもとってもとっても!お気に入りです
新ビジュアルの女子流もどうぞ宜しくお願いっ






さて、ここからは一気にいきますよぉ〜















イースター🐰💚
三つ編みにしてみたんだよなぁ〜





















本番前、背中を叩き合っている相方、友梨ちゃん。












2021年たくさんお世話になりました
Hello,Goodbye衣装💐











あっ、ひーすけ!笑
いつも自撮りをしているとひょっこり現れるひーすけ!🤣
この後もたくさん現れるからよーく見ててね!🤣















未夢の生誕祭のとき!
時間があまり無くてバタバタ写真を撮った記憶。笑
弾き語り素敵だったね😌🎸
























友梨ちゃん生誕祭!
見返したらめちゃめちゃ写真撮ってた!
㊗️24歳!だね!







そして、この時の顔まわりのカット可愛かったなーなんて思ったり。笑









庄司生誕祭。幸
ありがとう😌❤️‍🔥





これは、ひーちゃんが撮ろう♪って言ってくれた☺️











夏からはストロベリーフロート衣装に大変お世話になりました🍓💖



















庄司の衣装は首元が緑だから、ひとりでも苺ちゃんみたいだったんだよねっ🙃🍓

























懐かしの衣装もたくさん着ました✌️
テーマに沿って衣装が違うのも定期ライブの楽しみのひとつっ!



















11周年記念Tシャツシリーズの中から船T🛳
ライブ中にグッズを身につけてくれている方をステージから見つけると、嬉しい気持ちになります😌🤍ありがとっ!
勿論、大切に保管してくれている皆さんもありがとねっ!






…と、ここで、
ひとつのブログにまとめようと思っていましたが、「本文が長すぎます」の通告を受けたので2つに分けたいと思います🤣


前半戦は一旦ここまで。
次へ続く…








【 2022年 新*定期ライブ 】




1月・2月公演チケット一般発売スタート✨