逆にびっくりしてたんよ! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





こんばんは



みんな元気ですか?

月曜〜〜


私はライブ翌日ということで
よく寝た〜といいたいところですが
昨日深夜3時くらいに寝て8:30に起きました


やっぱり途中ちょいちょい起きました

最近みんなによく言われるから
自分も意識するようになったけど
私ショートスリーパーなんかな???


私の友達とかもこんくらいに寝るから
私はこれがずっと普通だと思ってたんだけど
、、、!


女子流のファンの方は寝るのが
早めだな〜って逆にびっくりしたのは
ここだけの話🤫






本番前音楽聴いて確認しながら
SNS用に写真撮ってるところ
笑笑


ライブの時のメイクがよくわかる写真だね☺︎




明日は配信尽くしです!

よろしくお願いしますね^^


山邊未夢