山邊未夢編 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



ライブ2日目有難うございました!

本日は庄司芽生編と山邊未夢編を
お届けしましたーーー!!









みんなのそれぞれのライブをやってみての
感想はまた後日書かせて頂きますが
今日自分の公演をやってみての感想を
書かせて頂きます



1人でセトリを組むのが実は初めてで
だからどんなのにしようかな〜って
考えた時に沢山やりたい案が浮かんでいて
本当にどれをやろうか迷っちゃいました


タイトルに11周年記念というのがあるから
今回は私がやりたいことというよりかは
みんなと11周年をしっかり過ごしたいと思い
11周年を1つのテーマとして掲げました


他に沢山やりたいことあったのは
またの機会に絶対やりたいって思ってるよ
^^


そしてもう1つのテーマは
それぞれにスポットライトを当てることです


私は自分がグループに
いるからかもしれないですが
客観的に見た時もグループにメインの人は
いないと思っています


グループは1人1人の主人公が集まって
できたものだと思っています


だからしっかり1人1人も見て欲しくて
私の公演では1人1人が主人公
みんなにちゃんとスポットライトを当てる
が2つ目のテーマでした


影アナもこだわらさせて頂き
何回も登場させてもらいました🙇‍♂️


遡っていく東京女子流の歴史を
旅をしながら一緒に感じていこうということを
伝えたかったのですが伝わっていたかな?


山邊未夢編のセトリです



時間を遡っていくということで
Hello, Goodbyeからです

今回山邊未夢編ということもあって
スタッフさんと相談して最初は私のアカペラから
ライブ始まらさせてもらいました

アウトロのダンスも私が今日特別Verとして
考えさせてもらったのですが
ダンスのイメージはお花
そして4人で作り上げるダンスの形というのを
大事に作らせてもらいました


M3〜M6のブロックは
2020年〜2015年の女子流です

色んな思いで挑んだ中野サンプラザに
みんなで共に走り抜けていった曲。
ここで女子流の新たな世界観が生まれた曲。
もう1人の大切な子を歌った曲。
フェスでは欠かせない曲になった曲。

そんな4曲を歌わさせてもらいました


次はメンバーフューチャーブロックです

友梨のリフレクションはこの曲の主人公が
友梨にぴったりだな〜と思っていたのと
裏声、ミックスボイスを使って歌う曲だけど
それが友梨にぴったりでいつも綺麗に出てるので
それをみんなにちゃんと聞いて欲しかったから
最初のサビとフェイクは全部友梨にお願いして
スポットライトを当てました


ひとみは大人になっても
真っ直ぐでピュアな曲が合うと感じてて
子供らしい真っ直ぐなところに子供らしい
ちょっと上から目線な感じがまさにひとみ!
って思っていてひとみは歌のイメージが強いけど
ダンスもしっかりと踊れるからそこを見てほしくて
この曲のダンスパートは全部ひとみに少しアレンジ
入れながら踊ってもらいDメロも歌ってもらいました



芽生はYou&Iのような元気で明るい曲が
めちゃくちゃ似合っていると思っているのと
この曲意外とダンス踊っててこの曲芽生のダンスが
かっこいいので1人で踊ってもらい
ここはみんなに芽生だけを見て欲しかったので
その前から1人で歌ってもらい
ちゃんと注目を芽生に集めてから
踊ってもらいました


みんなめちゃくちゃ良かったよ、、、
有難うね、、、!


M10〜M12は
2015年から2011年の女子流

壁にしかぶつからなかった時だったけど
そんな時にスタッフさんからプレゼントされた曲
だからこそ頑張らなきゃと今でも思わせてくれる曲。
武道館に向け一緒に走りぬけた曲。
女子流といえばの曲のイメージを確立してくれた曲。

この3曲で前半の女子流を振り返っていきました



アンコールはキラリオマージュ衣装に着替えて
2010年のデビュー曲キラリ⭐︎を歌いました!

これはどうしても衣装を着てちゃんとみんなが
いる前でパフォーマンスしたかった私のワガママです


間のボイスも楽しんで聞いてもらえてたら
嬉しいな〜〜〜^^


最後の1曲はintro〜Killing Me Softlyです

イントロで実はメンバーが発表された順に
振り返って集まってきた時は当時のポーズを取って
killing Me Softlyに繋げました


気付いてくれた方いる??


女子流の物語りはキラリ⭐︎でスタートしたけど
私達が知らないところでずっと温められていて
私達が初めてみんなの前に出てくる時に
使われていた1番最初の曲をどうしても最後に
やりたかったんです



これが山邊未夢編のライブでした


本当はすごく怖くて怖いというのも
勿論みんなには私がみんなのことを1番に考え
いいと思い自信のあるものをお届けしてますが

貴重な時間を使って
そしてわざわざこのご時世に
足を運んできてくれた皆さんがちゃんと
来てよかった、山邊の回のライブ見て
楽しかったいい時間を過ごしたと
思ってくれていたのかと今でも考えています

みんなに楽しんでもらえることが1番なのでね🌟


改めて今日来てくれた皆様
配信もゲリラでやってたりしてましたが
配信で見てくれた皆様
本当に有難うございました!!!!


次は6/18、6/19、6/20にライブが
決定しました!!!!

生誕祭もあるの〜〜嬉しいな〜〜

生誕祭だからここは私のやりたいことなんか
沢山詰め込みたいなって🤫


今日はゆっくり皆様お休みください
みんなの身体の疲れが取れますように〜

おやすみゆ!!


山邊未夢