前夜祭 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






最近バタバタしてしまっていて
しっかりと濃ゆいブログを書けて
いなかったかなーと思っているので
今日はしっかりと書きます



最近は収録があったり
8/18リリースのレコーディングがあったり
リハをしていたりなどと
有難いことに忙しい日々でした

本当に有難い、、、( ;ᵕ; )


忙しいって本当に幸せすぎることだよ〜〜




そんな今日は雨、風が強かったですね༄
( ちょっとというか大分いきなり話変わりすぎだね 笑 )



皆さんのところは大丈夫でしたか???


風強すぎて色んなものが飛ばされないか
心配になるくらいでした


でも時期的に雨も風もあるのも
そんな季節だよね〜〜

もう5月だし
仕方ない仕方ない




明日はライブだーーーーーー!





それぞれが考えたライブはどんな感じに
なっているのか来てくださる皆様
お楽しみにです^^


私は知ってるから言えるけど
本当にそれぞれの色がよく出てると思います(?)


では明日来てくださる皆様は
しっかりと注意事項読むことと
問診票忘れないように宜しくお願いします


これは自分を守る為でも
周りの方を守る為でもあるので
お手数をおかけしてしまいますが
1人1人がしっかりと宜しくお願いします


ではまた明日お会いしましょう〜〜


おやすみゆ☾