みんなもお疲れ様 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




こんばんは


今日はレコーディングな日でした^^


長丁場でしたがとっても楽しかったし
私の好きなたべものがいっぱいあって
テンションあがっちゃった🌟







待ち時間にレコーディングだよ
って感じで奇跡的に撮ってた


普段レコーディングの時に写真なんて
撮らないからめちゃくちゃレア☺︎


、、、だと思う


みんな撮り終わったあと
聴いたんだけどよかった!!!


これからもっともっと協力してくださってる
皆様の手によって素敵におしゃれな
仕上がりになるので楽しみに待っていて下さい



今日は明後日定期もあるから
ゆっくり沢山寝ようっと

明日はライブ前なんで
気持ちも身体もライブに
全部備えますっ!


明日は配信とかやろうと思ってるので
お時間はお送りします!!

20:30ぐらいから出来たらと思っているので
またファンルームやTwitterでお知らせしますね



山邊未夢