みんなのお陰の結果 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



SHOW ROOMでのイベント
NYLON LIVERのイベント結果が
本日出ました!!!


6_KwQi9wIT.jpg



結果は2位でした


これはみんなのおかげで掴めた2位です👑


本当に本当に有難うございます!!!

みんながいたからこその2位で
みんなの応援があったから取れた2位です


私1人では掴めなかった結果です


改めて本当に皆様有難うございました!


あとは最終審査のみです

みんなの想いを無駄にしないように
みんなの気持ちを背負って最終審査に向かいます


タワーのお礼と100位までのお礼
しばらくお待ちください

私に出来ることはみんなの応援に比べると
ほんと小さなことしかできないけど
100位までと見れる順位までの方にしっかりと
お礼を書かせていただきます

タワーのお礼も今まとめているので
すみませんがよろしくお願いします





そして12/26(土) ネットサイン会🍊

皆様申し込んでいただけてますか????

今回のソロ写真は衣装にライブで使ってる
お花を花束にして持っています

そして全員は年賀状とお正月動画です


お正月だから私服もお正月感出したいな〜
とか色々考え中です(^ν^)


べちゃんの申し込んでくれてますか??

圧の呼吸 壱の型 圧の舞〜〜〜〜
圧でーーーーーーーす👌



ネットサイン会宜しくお願いします


山邊未夢