本日女子流マスクでリハをしました庄司芽生です! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは庄司です




東京女子流 キミニオクルLIVE* SD-01
~大忘年会2020 ありがとうをキミニヲクル~
ありがとうございました!





燃え尽きたであります…😌🔥

ライブ中一瞬一瞬を噛み締めていた…
楽しかったな…

!!!!!!!!!







色々なニュースを見ていると改めて先月の10周年記念ライブも、数日前の忘年会ライブも開催出来たことが奇跡のように感じます。







女子流の年末には欠かせない大阪大忘年会ライブ。
今年は開催出来なくて悔しい😣
楽しみにしてくれていた皆さんごめんね…


今は少しでもこの状況が良くなりますようにと願うばかりです…😖




25日のクリスマスライブ無事に開催出来ますように…🎅🏻🎄サンタさん!!!お願い!!!









あ!そして!来年、2021年1月30日にワンマンライブが決定しています!


東京女子流 キミニヲクルLIVE* SD-03
~あけました! Hello,TGS 2021~


2021年有観客ワンマンライブはこの日から始まるのです

FC先行中どうぞ宜しくお願いします!
(明日12/22(火)23:59まで)


東京女子流/Astalight*
東京女子流オフィシャルファンクラブAstalight*の入会案内、入会登録、会員情報変更、会員限定コンテンツのサイト。
tgs.fc.avex.jp









そして昨日はAstalight*のみんなと少し早めのオンラインクリスマスパーティーでした!


ショウジ・サンタクロース・メイになったり、クリスマスソング大合唱したり、ゲーム大会開催したり、プレゼント頂いたり…盛りだくさんなパーティーでとっても楽しかった🥳






実はクリスマスパーティーの前にひーすけがイメージモデルをしているロールアイスクリームファクトリーに行ってきましたのだ










ご本人様と🥰ありゃ
贅沢させていただきましたありがとうございます



美味しくてペロリといただいてしまった
最高!







ではでは、元気にお過ごしください

庄司でした!







庄司芽生 (東京女子流)(@MeiTGSJP)さん | Twitter
庄司芽生 (東京女子流) (@MeiTGSJP)さんの最新ツイート。#0504女子流12周年ライブ @ LINE CUBE SHIBUYA @tokyogirlsstyle|https://t.co/GpHZntxS8a avex management所属|https://t.co/5AORLZkmoQ
twitter.com



ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com