私的見所⓵ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




今日は昼公演 〜女子流運動会〜
の私がアーカイブで見た見所を
ブログにまとめますᝰ🖋


9/25までアーカイブでご覧いただけます

なので今から見て気になった方は是非!!






【 We Will Win-心のバトンでポ・ポンのポ〜ン☆- 】
友梨芽生Ver.
この曲、芽生はセリフをいうことが多いので
ペアだから芽生の歌もちゃんと聴けるのがポイント
そしてこの歌も友梨にあってると個人的には
思ってるので友梨の歌も素敵でした


・12:02〜 
友梨の裏声にいくところが綺麗に
地声から裏声から地声になってるので聴いてほしい

・13:34〜
 友梨のカメラへ向けて歌うのが良かったです


・14:32〜
芽生が芽生って感じ!(伝われ)
いい笑顔してます


Don't give it up
友梨芽生Ver.
この歌は音の振り幅が広い曲なので
2人の低い声も裏声を使った声も
様々な歌声が聴けるのがポイントです

・16:11〜
芽生の確かに歩んだのミックスボイスが綺麗


・17:08〜
友梨の歌声が歌詞とあった歌い方で
個人的に好きな感じでした



Get The Star
未夢ひとみVer.
ひとみは低いパート、私は高いパートと
明確に分かれてるからこそ2人のいつもの
個性がしっかりと出ているのがポイントです


19:58〜
私のとこ、歌詞が問いかける感じなので
下のカメラに問いかける感じでアピールしました


・20:50〜
ひとみの一瞬映るクシャッと顔


・21:07〜
普段ひとみは低いとこ担当なので
なかなか聞けない高い可愛い歌い方


頑張って いつだって 信じてる
未夢ひとみVer.
2人のらしさがしっかり出てるセリフ
そしてサビを2人で分けたり更にペアだから
こその歌い分けにしてみました

・23:54〜
私のとこ。 君のそばにいるの歌い方
こういう優しい歌い方のが好きなので
自分でいうのは変な感じですが
ここの歌い方は良かったって思ったとこ


・26:04〜
ひとみの歌のキリ方がコアですがグッときました


・26:38〜
私に起こった靴が脱げるというハプニング



薔薇の緊縛
この曲は特に照明が幻想的だったり
ダンスも寄りに引きにと色んなアングルで
楽しめる1曲

・35:39〜
照明との相性も抜群で友梨と芽生が幻想的


・37:34〜
足を使った振り付けなので
下からのアングルでみるダンスが
更にこのダンスの良さを感じられました
カメラさん有難うございます〜


・39:07〜
音とカメラマンさんの動きが合っていて
客観的に見ても気持ちいいポイント


Regret
1人ずつの歌声がしっかり楽しめる曲
ダンスも複雑ではないのでしっかりと
動きが確認できる曲でもあります

・42:25〜
ここの友梨が生き生きとしてます、いい笑顔

・46:20〜
ひとみのこまめに入るビブラートが綺麗


約束
力強さを感じるみんなの歌い方
そして大好きな曲だったから
くじ引きで引けて嬉しかった^^


・48:29〜
一旦暗闇になって徐々に明るくなってくる
ところからみんなが現れてくるのが好き
(サビ前全部)


・52:37〜
芽生のダンスの体幹の良さ


新井ひとみソロ

・56:08〜
女の子っての歌い方が好きです
特に女の のところ!

・57:04〜
小指の切り替え凄いってなってます
ちゃんとサビ終わったら閉じてるのすごい


58:28〜
傘を使ったフリ
リハとは違う動きだったのでこの時の
気分やテンションで踊ってると思います



山邊未夢ソロ

いつも他のソロ曲を歌っていたので
umbrella歌うのは7年ぶりぐらいです
(2013年武道館ぶり?)


・59:14〜
カメラのアングルとってもよくて感謝です

・59:50〜
歌い方を感情と緩急しっかり入れてみました

間奏のしっかり踊ってるダンス


中江友梨ソロ

・1:01:54〜
ステップの息多めの歌い方

個人的にこの曲は友梨にとっても合っている
と思っている曲で歌声が友梨の良さしか
出ていないと思ってる1曲です

他のメンバーじゃなくて友梨にしか歌えない
友梨にぴったりの1曲


庄司芽生ソロ

・1:05:48〜
歌の終わり方が感情が爆発してて
いいな〜って思ったところ

・1:06:39〜
いや、ノリ方かっこいいな〜お洒落だな〜
ってなってました

・1:07:04〜
笑ってる芽生
芽生は笑顔が似合ってる


ゆうやけハナビ
みんなで踊れてそして幸せな気持ちになれる1曲


・1:10:02〜
ひとみめちゃくちゃまばたきしてて可愛い

・1:10:13〜
芽生推しの皆さん!
めいがウインクしてますよ!!!!


・1:10:25〜
私の表現と手振りとウインク

・1:11:34〜
友梨のダンスのノリ方お洒落
16ビートがちゃんと入っている〜〜

・1:12:46〜
芽生のダンスのキレ



他にも見所は沢山ありますが
昼公演の私的見所はこんな感じです

是非皆さんの見所も教えてくださいね^^


そして9/25までアーカイブでチェック
できるので私の見所もチェックしてください!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2034.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1971.JPG


山邊未夢