お腹すかせて見て下さい | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





地方行くと食べ物沢山食べちゃいますね〜


その土地ならではのをバクバク食べちゃう😋


山形と宮城はやったので大阪のことでも


大阪公演では可愛い名前の
差し入れを頂きました


D5Cit15PH7.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4541.HEIC



プーさんプリンだって


私が数ある中から選んだのは

上からチョコチーズケーキ
真ん中カスタードプリン
下キャラメルソース

の王道もありつつ私の大好きな
チョコも組み合わさってるなんとも
贅沢なのを選んじゃいました




あと大阪ではスタッフさんが美味しいご飯屋
を調べて連れて行ってくれました



これ見てくださいよ!!!!


凄くないですか!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4483.HEIC


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4485.HEIC



海老が丸ごと1尾



おお〜〜✨


こんなお好み焼き生まれて初めて食べました


他にも魚貝類が沢山入ってて
ホタテ好きな私はそれだけで満足でした


好きな鰹節もめちゃくちゃかかってて
最高だよ濃い味好きなのでソースも
めちゃくちゃかかってて最高だよ


最&高です!




ちなみにお店の方が可愛い絵も描いてくれた


MvUA9JOG0d.jpg



アンパンマンだあ


これは確か 山芋焼き 的な名前でした




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4591.HEIC


これは

たこ焼き


なかなか美味しそうに撮れました


これ深夜に見ちゃったら駄目なやつですね!



最後はお団子

友梨ママから貰いました


食べる過程が撮られてる、、笑



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4792.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4793.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4794.JPG





みたらしのたれが服に着かないように
細心の注意を払って食べました


無事付かなくて良かった〜〜


このトップス 女子流のスタッフさんから
頂きました、めっかわお下がりです🥺


貰って次早く会える日が
ツアー大阪だったので早速だったけど
着ちゃったよね〜〜

質問で千葉公演の時の髪型どうしてる?
ってあったのですが


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4609.JPG



まずハーフツインを作ります

その時のポイントは
・前から耳の上までの毛を取る
( 後ろからはあんま取ってないです)

・ギューっと縛りをきつくする時に
自分の後ろに向かって引っ張る



次はハーフツインを三つ編みにしていきます

その時のポイント
後ろに引っ張りながら三つ編みを作っていく


なんで後ろに結ぶ時も三つ編みの時も
後ろに引っ張ってるかというと

そうすることで正面から見たときは
ハーフツインにしてることが分かりにくかったり
あとはちゃんと頭にそって流れてくれるので
可愛い髪型だけど大人っぽさもあります


ちなみに私は巻きはミックスで巻いてます


参考になりましたかね??
そもそも私の説明で伝わりにくいところ
沢山あると思うので分からなかったら
また遠慮なく皆様質問してください^^



そして
GIGS at AKASAKA
~TOKYO GIRLS' BAND STYLE〜


のFC先行が迫ってきてます!

本当に来て欲しい!
2Daysいいものをみんなでお届けします

だから悩んでる方いたら2月一緒に
過ごしてもらえたら嬉しいな〜
後悔させないステージにします

だからあとはみんながいれば完璧です


沢山の方と一緒に2月会えるの
楽しみにしています〜



11定期のFC先行も開始されました

📌11/3 女子流文化祭
📌11/3 アニソン女子流
📌11/4 遅れてやってきたハロウィンライブ


これも新しいテーマの女子流が
見れちゃいますね!見せますよう!



山邊未夢


------ お知らせ ------


【ワンマンライブ】


▼10/12 定期ライブ


▼11/3. 11/4 定期ライブ
〜女子流文化祭〜
〜アニソン女子流〜
〜遅れてやってきたハロウィンライブ~


▼2020/2/1. 2/2

GIGS at AKASAKA

~TOKYO GIRLS' BAND STYLE〜



📌FC Astalight先行

10/6 21:00〜 10/10 23:59まで


📌オフシャルLINE ・ ローソン先行

10/18 12:00〜 10/23 23:59まで


📌一般発売

12/21 10:00〜





【リリース情報】

▼9/25 CONCERT*07「10年目のはじまり」
             DVD&Blu-rayとして発売決定!!

▼10/16 新曲 Ever After 配信されます



【 FCイベント 】

10/14 女子流学園 in 千葉

▼12/7. 12/8 クリスマスパーティー



【 イベント 】


▼10/18 18 Vocal & Dance Collection Live Vol.4



【山邊未夢🐰】
千葉テレビ毎週木曜26時~ 真夜中のおバカ騒ぎ
MXテレビ毎週土曜27時30分~ 真夜中のおバカ騒ぎ
▼19:45〜マヨガク



【新井ひとみ🐿】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM