庄司芽生ですツアーありがとうでした | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba










_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6093.JPG








出身地ツアー
来てくださった皆様ありがとうございました!







毎公演めっっっちゃめちゃ楽しくて
気が付いたら4ヶ所まわり終えていた、、








LIVE HOUSE TOUR 2019
"Birthplace〜それぞれの原点〜"






ライブハウスという私たちとみんなの距離がとっても近い空間で、原点である歌とダンスでシンプルにみんなを楽しませたい、そんな気持ちでした



1曲1曲大切に届けたよ









今回千葉公演で演ったglobeさんのDEPARTURESでは、振付を考えさせていただきました




未夢が歌って3人が踊る





未夢の歌が真っ直ぐにみんなの心に届くように、言葉の意味がより伝わるように、華を添えられたらなという思いで考えたのでした





定期ライブではダンスパートの振付を任せてもらったりしたことはあったけど、約1曲フルで考えさせていただいたのは初めてだったので最初は探り探りでしたが、、

なんとか形になって届けることが出来ました







振付のスキルもセンスもまだまだ無いけれど、自分の原点であるダンスを通して表現する、ということが出来たのはこれからの自分にとって何か繋がるものが見えたような気がしました


みんなに喜んでもらえるようにって考えている時間、とっても楽しかったよ〜






ん〜「表現する」ということが好きなんだと
このツアーを通して改めて感じました






これからも自分の表現の幅を広げていけるように精進したいと思う

そして観れなかった皆さんにもいつの日か観てもらえるようにまた挑戦出来たらなと思います😌








そして各地、みんなの顔、よーく見えていたよ


女子流のために時間を作ってくれて、大切なお金をかけて観に来てくれて、本当にありがとうございました。





ツアーが出来るっていうことは本当にありがたいことで、、会いに行きたくてもなかなか行けない状況が続いていたので、やっと、やっとの思いで各地ステージに立っていました

1公演1公演本当に全部出し切った!!!!!

ずっと待っていてくれたみんなもいるだろうし、女子流と共に大移動でまわってくれたみんなもいるだろうし、楽しみにしてくれていたそれ以上のものを返せていたら嬉しいです



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6238.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6241.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6242.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6243.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6240.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6245.JPG



^_^














2020年2月1日、2月2日

「GIGS at AKASAKA
〜TOKYO GIRLS' BAND STYLE〜」



マイナビBLITZ赤坂 2days。






女子流史上バンドで2日間は初です







今年は1日だったのが来年は2日間

パワーアップです




パワーアップしたの形だけじゃん、なんて言わせない
絶対に私たち自身がパワーアップして2月を迎えます

そのときにあなたの姿があったら嬉しいな
一緒に迎えて欲しいな





FC先行 10/10 23:59までです



















書いていたのに全部消えてしまって書き直し3度目の正直でした😓😓



ああああー、
楽しい週末を迎えられますように

!!!