中野サンプラザまで4日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



中野サンプラザまであと4日
と迫ってきました〜〜

UzI3nZTOum.jpg



一般発売も明日までです🥺


もうすぐ目の前まできてるね中野


毎日リハをずっとして来てくれるみんなに
楽しんでもらえるよう
幸せな気持ちになってもらえるよう
チーム女子流一丸となって準備しています


みんなの貴重な時間を女子流と過ごすことに
使ってくれるならやっぱり1人残さず
楽しかったって思ってもらいたいです


だからリハの段階から自分達自身も
楽しみながら準備しています



セトリも意味のある曲順にしています
9年間の女子流の歴史を曲と共に感じてもらい
みんなの思い出も彷彿してもらえると思ってます

やっぱこんだけ長く活動してると
みんなの女子流を知るきっかけの曲
女子流の曲への思い入れのある曲って
人それぞれだと思うので


シンプルに歌って踊るライブに
この日しか見せることのない特別な形で
パフォーマンスする曲もあります

だからいつもの曲をまた違う見方で
見てもらえる部分もあると思います


9年間活動して女子流が作り上げたものは
伊達じゃないって全て意味がある
ってところも魅せたいと私は思ってます


女子流の1番の魅力はライブですから

だから来てくれるみんな楽しみにしてて


そしてまだ悩んでる人がいるなら見てほしいし
女子流のことを1度でも見てくれたことのある
皆様にも見て欲しいです


2011年の前回中野サンプラザでやった時には
伝えられなかったことや出来なかったこと
ライブパフォーマンスで伝えます


みんなに楽しんでもらえるよう
残りの日数もみんなのことを考えて過ごすから
みんなは25日までドキドキワクワクで待っててね


一般発売はこちらから


そして中野サンプラザのグッズも昨日解禁!


こりゃまた可愛いんですよ〜〜


【10年目がはじまるペンライト】

最高のネーミングセンスでしょ😼

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5138.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG


これは今回の中野を皮切りに記念すべき
10周年に向けて光り続けていくことを願った
ペンライトです

メンバーからペンライト見た瞬間
可愛い〜〜って歓声が上がってました


中野サンプラザはこのペンライトで
埋め尽くされますように



他にもタオル、Tシャツ
ビジネスサコッシュ、タンブラー
とあります

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5281.JPG


バックのデザインとか全て可愛いくて
よく見ると10や7の数字やメンバーが隠れてるので
探してみるのも楽しいですね


グッズはこちらから



ということで一般発売は明日まで

イープラスさんのみ18時まで
ローチケさん、チケットぴあさんは23:59まで

よろしくお願いします!


山邊未夢