中野サンプラザまで5日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



今日はでこ山邊でした

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5137.JPG

全開でして


これは女子流♪の♪と
光るよのmusicって歌詞の♪の振り付け
かけたポーズです


本日は女子流♪特別生配信
有難うございました

当時お世話になっていたスタッフさんで
なんだか安心しました

思い出話を振り返ったり
中野サンプラザに向けた話をしたりね


中野の前にこういう配信で話す機会を
頂けてとっても嬉しかったです

女子流♪は2年ちょっとぶりだったのかな


本当にライブやライブの裏側
海外、バラエティー本当に幅広く
色んな姿をみんなに見てもらえたと思ってるし
私達も挑戦させていただきました

だからまたみんなに見てもらえる
見たことない人にもまた見てもらえる
と思うととっても嬉しいです


良くも悪くも色んな女子流を感じてくれ〜


ってことで女子流♪6月にも特番として
放送させていただきます🥺

嬉しいです!!!


明日も中野サンプラザのリハ頑張ってきます


あ、そしてバンドメンバーさんね


keyboard、バンマス/西村奈央さん

Guitar/ひぐちけいさん

Guiter/弓木英梨乃さん

Bass/伊藤千明さん

Drum/永田笑意さん





イープラスさん 明日の18時まで

ローチケさん 明日23:59まで



チケットぴあさん 明後日23:59まで


山邊未夢